2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

川‘.▽‘)|| <弐式さん ここまでってどこまでですか?(ヲイ 川o・∀・)<ツンデレマニアさん 秋葉原っても行く所は石丸電気ソフト”2”なので秋葉原駅下車です。 秋葉原が変わった言いますが元の秋葉原知らんしw

中澤裕子新曲『うらら』

気になったから書いてみる。 これって『ら・ら・ら』の誤植とかじゃないよね?

Happy8期オーディション

遂にそのベールを脱いだ8期オーディション モーニング娘。は加入と卒業を繰り返し新化*1するグループなので オーディションは大歓迎です!! まぁ今回に限って言えばこんこんの卒業すぐということもあり、 さすがに今のタイミングでやられるのは堪えますけど…

♪オーサカキングで お〜るおぉおっけぇ〜い

長堀橋にてマサさんと別れた後、 オイラは大阪城公園で行われている、 MBS主催の『オーサカキング』に向かいます。 目当てはもちろん臨時のハロショw(ノ∀`) 大阪城ビジネスパークにて下車、会場に歩いていくと… ♀率以上に高し…^^;; 何が有るんかと思…

れいなヲタとれいな写真

今日ハロショに行きました。 某守■のれいなヲタのマサさんに東京限定のれいな写真を法外な値段で売りつけるためw(ヲイ 2時過ぎにハロショ前で合流。ハロショ入店。 マサさんはれいな写真一枚しか買わないというので一緒に会計することに。 ちなみにオイラ…

コメレス

州*‘ o‘リ<エディさん ミューでの交流楽しみにしてますww で関西限定の写真は 州*‘ o‘リ だけですか? ノノl∂_∂'ル も要りますか?? 必要なメンバー言ってくれれば代行しますよww 从o゚ー゚从<ちゅうさん 東京(原宿)出たのが22:30だったかな? 新宿でヲタ…

紺野あさ美卒業メモリアルDVD

えっと…大阪ハロコンの時に買って以来… まだ見てません!!(ヲイ ていうか怖くて見れません!!(マテ なんていうのかねぇ… 見たいよ!そりゃ見たいさ!! でもねぇ… これ見たら、もう全部終わっちゃうって感じなのかなぁ… 終わるわけ無いのにね。 ていうかこん…

コメレス

从o゚ー゚从<ちゅうさん >誕生日おめでとう(マテ って誕生日はマサさんでしょ?おいらカンケー無いしw >卒業おめでとう・・・!違う 違わないし。こんこんは立派に卒業しましたよ! >就職おめでとう 落ちたか(コラ まだ落ちてねえよ!!ヽ(`Д´;)ノ …

帰り道

品川くら寿司を出てとりあえず原宿へ。 携帯の電池が切れてたのでその充電と小田原までの交通手段を調べる為に 朝居たネカフェに再度行くw とりあえず3時間DAYパックで入店。 調べてみるとヲタ急小田急で小田原まで行った方が早く安いらしい。 というわけで…

夕食は品川くら寿司

フジテレビを脱出後、ゆりかもめ→山手線と乗り継ぎ品川へ。 品川駅東口を出たらひたすら南へ …遠い(;´Д⊂) ホントに遠い… 10分ほど歩いてようやく到着。 そうここはハロモニ。の脳内スキャンの回でこんこんが行ったハイテク寿司の店なのだ!! まぁこんこん…

お台場冒険王ガッタスカフェ

秋葉原を出て山手線で新橋、そこからゆりかもめでお台場へ。 目的はお台場冒険王内のガッタスカフェ。 で行って見た。 ガッタスカフェはなんと有料エリアだった…Σ(゜□゜*) 1200円も出して1DAYパスを購入。 ほかのとこには目もくれずガッタスカフェに突撃!!…

秋葉原、お土産買うなら…

吉祥寺はJR中央線の駅で、秋葉原までは総武線直通で一本です。 というわけで秋葉原へ移動です。 まぁ乗ったのは三鷹からなんですがw(謎 で、総武線の電車に乗り込み秋葉原まで… で寝落ち(爆 気付いたら錦糸町に居たw(ノ∀`) すぐに引き返し秋葉原着w …

♪ラーメンを食べました

お昼も過ぎたのでラーメンを食べに行きました。 このブログをよ〜く見てる方ならどこ行くかわかりますね?(ヲイ そうハロモニ。のマジレスで出て来た 麺屋武蔵・虎洞の牛齧りら〜麺ですよ!! というわけで井の頭線で吉祥寺へ移動。 吉祥寺に着き、とりあえ…

ネカフェにて…

前日のカラオケオールから原宿に移動。 ネカフェにて就寝というところまで書いたので、 その次から書きます。 そのネカフェには5時間ナイトパックという料金コースがあり、 大概朝に着いた時にはそれにする、って言うかそれ以外に考えられないんですがw 5時…

コメレス

从 ´ ヮ`)<マサさん 試験もその後もガンガりました。 そりゃあもう。 人前で泣く事はしないけど、こういうときには泣かないと。 むしろ泣かない方がウソだもん。 川o・-・)<ネビさん 超ガンガりましたよ。いろんな意味でw ある意味ネタにしてくれた方が気…

次回予告(ヲイ

原宿ハロショから渋谷ハロショへとハシゴするアトさん。プッチミュージアムはこんこん特集。って結局原宿に戻った必要ってあるのか?(爆 ラーメンを食べました♪って店どこだよ!!(ヲイ 秋葉原、お土産買うなら…ってタコ食えねぇしwカキ氷もこの天気じゃ…

公演後〜渋谷でヲタ会〜朝までカラオケコース

こんこんを見送って会場を脱出。 ネビさんと連絡を取り合流。 エディさんを久しぶりに再会。 エディさんに連れられ、しゅうさんとお初のジャビさん、同じくお初のROCKYさんと会う。 95%時代の人たちと出会えてよかったです。 で話の流れで皆でヲタ会に行く…

こんこん卒業コンサート

まずはグッズ売り場に。 こんこん卒業記念Tシャツと超重要なピンクのサイリュームを購入。 会場突入。 ベリの「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が流れています。 自分の席に向かうので精一杯でステージは全く見れません。 そんな感じで美勇伝の「一切合切〜」に…

初飛行機

え〜ワタクシアトラスは22年10ヶ月の人生の中で飛行機搭乗経験がありませんでした。 高いところがダメなわけじゃないです。 むしろらいすっきです。 今まで乗ったことが無かったのはただ単に機会が無かっただけ。 まぁそんなのはどうでも良いんですよ(ヲイ …

就職試験を受けました

23日に地元の役所の試験を受けました。 大本命のところです。 朝、8時半に出発。 母親の運転する車で約5分で会場着。 受付を済ませ、9時半からの試験開始に備えます。 ここでテストの時間割を確認。 9:30〜11:30 教養試験 11:30〜12:30 昼食 12:30〜14:30 専…

コメレス

川o・-・)<ネビさん コンサート終わりで飲むからトレーディングの時間がないんです。 飲み会の時間を遅らしてくれるのならトレーディング大会しますけど? 飲み会の場所はどこでもいいですよ。 酔えるのなら… 川o・-・)<野人さん メイド居酒屋か…クオリティ…

動く写真集こんこん卒業Ver.

今日から公開ということでもちろんDLさせてもらいました。 電車の中で。 で、速攻見ました。 電車の中で。 今回のはこんこんのメッセージや音声入りということでした。 さすがに電車の中なので音声は聞けませんでしたが、 メッセージを見て泣きました。 電車…

長い長い金曜日(ヲイ

大阪駅着。 まずは18キップの購入です。 まぁ18キップの購入なんてみどりの窓口行って「ください」って言えば済むことですがw で、せっかくみどりの窓口行くんならということで、 24日の帰りのながらがあるかどうか聞いてみた。 まぁもちろんあるわっきゃな…

ハロショとか

奈良県在住とはいえ大阪までは近鉄を使ったほうが効率がいいため、 難波までとりあえず出ますw 難波まで来たら行くとこはひとつですねw そうハロショですw というわけでハロショ突撃ーw とりあえず今日買ったのは… こんこん卒業アルバム こんこん2ショッ…

実家にて更新

というわけで今山口県の実家にいます。 今回の帰省は超ド本命の就職試験のためです。 で、今回は5年目にして初の18キップ使用の鈍行の旅をすることにしましたw

コメレス

川o・-・)<マーク・パンサーさん 一瞬誰かと思いますたw えっと、、『ふるさと』の発売日は1999年7月14日。 これは7・14決戦で有名ですね。 で、『セカンドモーニング』の発売は1999年7月28日です。 『ふるさと』の2週間後ですね。 ちなみにシングルカットは…

脳内合併(Vol.4)

山口県以外の中国地方を考えてみました。 鳥取県 脳内合併 該当市町村 人口 面積 人口密度 備考 鳥取市 鳥取市・岩美郡岩美町 214,889 888.04 241.98 米子市 米子市・境港市・西伯郡大山町・南部町・伯耆町・日吉津村 233,205 608.39 383.31 特例市指定 倉吉…

スポフェスソロDVD視聴記録帳(Vol.4)

久しぶりの視聴記録。 見たのは の4名。 全てエレジーズのメンバーでもあります。 それでは気になったところを羅列していきますw 柴っちゃん 本番前の練習シーンは全てガッタス練習のシーン。 100mの直後、ビリになった辻ちゃんを抱きしめて慰める柴っちゃ…

コメレス

川o・-・)<ネビさん >オーストラリア戦の柳沢って感じでFA?(コラ ……………正解!!(ヲイ 川o・-・)<苺トウフ管理人さん 確かに『LOVEマシーン』は娘。をハロプロを変えてくれました。 それが良かったのか悪かったのかはわかりません。 ちなみにラブマの評…

終演後

公演が終わり脱出です。 ここで、会場内のCD物販コーナーへ立ち寄ります。 目当てはスーパーガリッシュの「ザ☆YOSAKOIソーラン祭」 わかりやすく言えば『14.おおきに。道端から…』がc/wになってるCDです。 このCD、グッドファクトリーレコード*1なもんで地元…