SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018

とはいうもののSATOYAMAイベントの開場まで少々時間がある。
ただ単に入場列に並んでも面白くないと思い、会場をうろうろ。
こちらから連絡を取ったり、知り合いのSNSへの書き込みから位置を推定し突撃したりと
こういう時にしか会えないヲタ友たちに挨拶したりしてました。


そんなこんなしてたら入場開始。でも列が長すぎるのでしばらく待機を決める。
ここで偶然知り合いに遭遇し一緒に入場列が途切れるまで待機。


…一向に途切れない^^;;


とりあえず腹が減っては何とやらということでパシフィコ内のコンビニにて兵糧調達。
それを食べているとイベントが始まってしまうという事案w

SATOYAMAの生配信動画を会場の外で見るプレイ←


まぁそんなこんなしてたら入場列も途切れたんで無事会場中に入ることができました。


さて、SATOYAMAイベントです。
とりあえず知り合いに頼まれていた加賀温泉郷のTシャツをゲットしにいかなければなりません。
ほどなくブース到着。
だがなんとこの時点で残ってるのが一種類で頼まれていたものが売り切れという事態!
これは申し訳ないなーと思いつつ残ってたものでも構わないか?と確認。
速攻で問題ないとの返信。
了承した!すぐさま実行に移す!!
って感じで購入。

結果的にSATOYAMAイベントで購入したものがこれだけになってしまったのは正直想定外だったwww


その後一通りブースを回りメンバーが降臨してるブースを頑張って覗いてみたりしてました。

頑張ってとれたのがこのおみずちゃんくらいw


そんな感じで梨沙ちゃんのお渡し会が始まる時間に。
前述のとおり自分はお渡し会の参加券をゲットすることができませんでした。
しかし姿だけは一瞥だけでも拝見したいという気持ちからサブステージへ。

ぉょゎぃヲタクは結局この距離ですよ!!←