2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

題名とか

はじめてハロプロ以外の曲*1使っちゃったw *1:EE JUMPは使ってるけどね(・∀・)

コメレス

>inNaVYBLUEさん 追記に反応しないでくださいヽ(゜Д゜;)ノ それまでに書いていた内容に反応できるでしょ? >マサさん 別にはぶっては…^^;; ちゅうさんが急に来るから… マサさんも来ればよかったのにw あ、画像は使うって言ってたでしょw(・∀・)b…

阪神優勝

阪神タイガースが2年ぶりのセ・リーグ制覇を決めました! 関西圏では大変な盛り上がりになっています。 まぁ、僕も関西在住者ですけどねw ちなみに僕は基本的にカープ推し、阪神は2推しですw*1 一昨年の優勝時には決定の瞬間に戎橋にいたという、ミーハ…

コメレス

>スコさん 近くなくても行くのがスコさんでしょw(ヲイ コンでは200%出せるように頑張ります。 >マサさん あの状況で参加しないわけが無いw ってかまた東京行くんですか^^;; なんだかんだ言って必死ですねぇw ってかその番組見るの忘れてた…(つ…

サイしば感想

とりあえず笑いますたww このシリーズの作品は無条件で笑えますww とりあえず今回は道重財閥のお嬢様「道重さゆみ」の力が凄いですねw 今までサイボーグしばたが戦ってきたどんな相手より強かった。 まぁ最後には…(謎略 川o・-・)<うぎゃー!!(謎

ヲ会計

ハロショ代…3050円 サイしばDVD…3150円 スコさんからの買い取り…5000円 ちゅうさんからの買い取り…600円 マック代…500円 交通費…960円 支出小計…13460円 スコさんへの売却…100円 ちゅうさんへの売却…300円 収入小計…40…

『闘え!!サイボーグしばた3』を買いに行きました

大阪・日本橋のディスクピアに本日発売の 『闘え!サイボーグしばた3』をフラゲしにに行きました。 え?(・∀・)今日発売なのにフラゲなのかって?(´∀`) 昨日買って、今日日記かいてるだけですw(ノ∀`) まぁ大阪行くのにハロショに行かないわけがな…

出費

交通費 1360円 ハロショ代 2350円 コンサ代 3200円 小計 6910円

帰り道

コンサートが終わり、帰りました。 で、このコンサートの会場が行われた会場から、その建物から出るまでのエスカレータでは なっちコールが鳴り止みませんでした。 とりあえず、参加しときましたけど、 普通に… 「おまいら必死だなw」 とか思ってましたw(…

安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜

ネタバレなんて気にせずGO!(ヲイ 1. 恋の花 新曲からスタート。 聞けば聞くほどいいですね、この曲は。 2. だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。 イントロとともにカントリー登場。 カントリーのダンスのキレが良かった。 3. 夢ならば 4. …

安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜 開演前まで

と言うわけで行ってきました。 久しぶりのFC自分枠での参戦です。*1 と言うわけで約1年ぶりのなっち紺です! 夜公演なので間に合うように…ってかハロショによる時間を考え、 4時前に家を出ました。 で5時半ごろにハロショに到着。 写真4点と、Sweetス…

コメレス

>スコさん 徳さんにも萌えましたよ、一応w(ヲイ でもまぁ友理奈タンには敵いませんからw(爆 安心感のイントロはめっちゃ良いとゆいたいです(爆>ちゅうさん >オイラは京都に何しに行ったんですか??。 シランガナw(コラ 思い出作りとか?(マテ

昨日の話し

2つ上の先輩がこの連休を利用して群馬県から奈良に来るということで会いました。 12時に電話があり起床。 12時半に先輩の借りたレンタカーに拾われ、もう2人の参加メンバーを迎えに。 昼ごはんを食べながらどこに行くかを相談。 相談の結果、明日香村…

ごっちん20歳

1日遅れですが何か?(ヲイ というわけで20歳おめでとうございます。 LOVEマシーンでデビューした時は13歳だったごっちんも、もう20歳です。 どーりでオイラも年取るわけだ(ヲイ

コメレス

>ネイさん う〜ん^^;;よくわからんw オイラはDQ派だしぃ〜w ってか練成システムは某練成漫画とは全く関係ないからww >ちゅうさん じゃあ今度弾いてあげますよ。 だから奈良まで来てくださいw(ヲイ >マサさん 「アヤ」チガイですから〜残念!!…

まるごとDVD

まぁこれを書いてる今もリピート中なんですがww とりあえず「09.MC2〜徳さん熊さんのポエム〜」から「10.あぁいいな!」の流れに萌えですw(爆 というか… 「18.安心感」のイントロ川*^∇^)||<♪ねぇ いつだって 安心し〜たい〜のよぉ〜に激萌えww ここ…

午後からの話

午前中にこのコンクールが終わったので、 一旦家に帰りました。最初に書いたように3時間半しか寝てないので、 ものすごく眠かったのれす。 だから4時半からのクラブに間に合うように 3時間ほど昼寝をしました。 んが!! 気付いたときには、時計の針は5…

(あくまで)”微妙”に忙しい日

今日は何故か”微妙“に忙しい日でした…^^:: まずは午前… 毎度の事ながら深夜チャットをし、 結局寝たのが5時半とかwで、起きたのが9時ですた。 何故この時間に起きたかといいますと、 何度か書きましたが、大学のクラブ活動の一環として、 中学校の合…

コメレス

>マサさん 僕が上さんの話題出すのがそんなに変ですか?(ヲイ 早く日記書いてねー(・∀・)ノシ >ちゅうさん 熊井判子貰っても…^^;; 夏焼判子は注文しないと手に入りませんから… 上戸は…あるんじゃね?(ヲイ >ネイさん 老けてるとか言うな!!ヽ(`Д…

本日のヲ会計

松浦亜弥 『気がつけば あなた』初回盤 1680円 Berryz工房 『Berryz工房 LIVE TOUR 2005初夏 初単独〜まるごと〜』 3990円 ポイント利用(金券) −2000円 小計 3670円

ファイル買いますた

僕の趣味のひとつにハロプロ楽曲をアコギで弾くというのがあるんですがね、 本、まぁゲッカヨ(月刊歌謡曲)がたまりにたまってしまったのでハロプロ楽曲(とほか数曲)を切り取って置いておいたんです。 でも、さすがにこのままにしておくのはアレだったので…

Berryz工房 初単独〜まるごと〜 DVD

こちらも買いました。 でもまだ見ておりませんw(ヲイ 明日見ます(爆

あやや新曲

というわけで買ってきました。 今回の曲は午後の紅茶のCMソングといういいタイアップが付いているので初登場順位も期待できるのではないでしょうか? ってか売れてください!!(切実) で、デイリー1日目の結果は2位ということで、 まあまあのスタート…

コメレス

>スコさん 誰が35じゃ!ヽ(`Д´;)ノ おいらは正真正銘22歳です!! まぁ前日に祝ってもらえたからまぁいいか(ヲイ >マサさん 見た目ほど年齢の分らないものは無いとゆいたい。 何もしなくても若く見えるやつは若く見える。その逆も然り。 見た目に…

ゴリエvsくず

ゴリエの新曲『Pecori Night』とくずの新曲『その手で夢をつかみとれ!』 が同時発売されて、その初登場の順位がでました。 チャートマニアでもある僕にとってこういうのは大好物だったりします。 結果はゴリエが約11.8万枚で3位。くずが1.7万枚で8…

上戸彩は酒豪?

こんな記事をハケーンしますた。 上戸彩 20歳になって酒豪発覚!? 女優・上戸彩(20)が19日、都内で20歳記念写真集「Breath」の発売記念握手会を行った。 14日の誕生日は家族、スタッフらに祝福され、飲酒も解禁。「白ワイン、赤ワイン、日…

ドラクエⅧ

ゼシカたんがセクシービームを修得しますたw これを覚えさせるためにゼシカのスキルポイントを「おいろけ」に集中させますた(爆 ちなみに今は、船を手に入れて、ベルガラックという町まで来ています。 一応、攻略本などは一切見てない、サラの知識で頑張っ…

コメレス

>ちゅうさん カラオケ行きたいですねぇ。 でも高槻は遠いので奈良まできてください(ヲイ >スコさん いい曲があるのはすでに知ってますよw だってつんく♂さんの曲だもんw(ヲイ友理奈タンのトレポスがでてほんとによかったですw 短いとか言わないでねw…

22歳の私

というわけで22歳になってしまいました。 まぁ何が変わるってわけでもなし、特に変わりない1日を過ごしました。 んでパーチィを開くわけでもなく一人で祝いますた(爆 ケーキとワインも買い一応豪勢にw こうして22歳1日目は何事も無く終わりますた(…

コメントレスれす

>ちゅうさん あらwちゅうさんも申し込み忘れたんですかw(ヲイ また今度の機会に…ですね^^;;>マサさん 行く気は満々だったんですけどね^^;; もう少し受付期間が長ければ…(ヲイ ベリ紺は楽しかったですよw マサさんも早く桃子ヲタ覚醒すればい…