2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴りベル

鳴り始めた恋のBell/音楽ガッタス 鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 音楽ガッタス出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (93件) を見る

いちーちゃん

5年ぶりに市井紗耶香が帰ってきた。 久しぶりに見た市井ちゃんは昔より綺麗になってた。 もう2度と会えないと思ってたけどまた会えてうれしい。 だけど当然ながら事務所はアップ系ではない。 ランベスというタレント・モデル事務所。 そんなに大きくない、む…

くまいちょーソロCM

なんじゃこりゃーΣ(゜□゜*) な感じですが、マジCMらしいです。 Base Ball Bearというバンドのニューアルバム「LOVE & POP?」のCMに起用されています。 きっとBearだからでしょうw あと、ヴォーカルはベリヲタらしいwww ってかこんなCMはUFAには絶対に無…

そのほかにも…

のっちこと能登有沙さんがエッグを卒業しアップフロントスタイルに移籍。 まぁこれについては現況の仕事が“そっち方面”なこともあるので、 実に合って良いと思います。 そしてあと、2人ほど未確認情報ながら卒業(引退)したという話があります。 誤報であっ…

澤ちゃん卒業

澤ちゃんこと澤田由梨さんが、昨日舞台「暗ポップ」を最後に ハロプロエッグを卒業しました。 今後は進学に向けての準備、そして新たな夢に向かって行くそうです。 澤ちゃんの未来に幸多からんことを祈ります。 オイラにとって心残りなのはこの「暗ポップ」…

なんとか月記にならずにスミソニアン(謎

というわけで今月2回目の日記www(ヲイ ま、とりあえず色々あったんですよ(何 とりま月が変わる前に一回更新しとかないとね…^^;;

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます/℃-ute 暑中お見舞い申し上げますアーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/07/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (142件) を見る

東京見物

6月末に家族で東京行きました。 リアル姉の関係でちょっとw(何 東京に着いたら自由行動開始w まず秋葉原へ。 某ドンキに敵情視察(何 ま、劇場には入ってませんがねw まぁちょうど握手会かなんかがあったみたいですよ(何 その後歩いて上野へ移動。 ハロ…

里田まいwith合田家族 in 福岡

6月19日の話w 里田まいwith合田家族のシングル発売イベントがあるっていうので てるちゃんさんと福岡まで行っていましたw平日である金曜日の昼間にw 人気ユニットとはいえやはり平日なので 配布開始から約一時間後に現着しても握手券はゲットできました。…

三文オペラ

翌、5月6日になっち出演の三文オペラを観劇。 公演中客席まで出演者が降りてきての芝居とか 舞台にデカいスクリーンがあったりとか いろいろ面食らうところも多かったです。 ちなみにオイラは2階席だったので演者は遠く、さらに客席での芝居は全く見えないと…

5月5日の話w

昼・夜と娘。コンに参戦。 ってか3ヶ月も前の話などもうすでに忘れてるwww(ヲイコラマテ とりあえず夜公演で11列目に居たオイラはさゆと目があったw そしてほほ笑んでくれたw まぁ、見ようによっては苦笑だがw きっとオイラがさゆパートをほぼ完璧に…

7人→5人

大阪のハロコンで梅さんこと梅田えりかさんの℃-ute卒業が発表されたそうな。 今後はモデルを目指すとのこと。 まぁ梅さんはこのまま℃-uteの後列に収まり続けるより、 その美貌とスタイルを生かせるモデルの道に進んだ方が良いのかもしれません。 彼女自身が…

ドラクエ9

というわけで仲間たちを紹介w(何 主人公のアサミ 剣とムチ。そしてアサミだけに棍(こん)の使い手w 素手スキルも高いですw ヘッドドレスとメイド服着させてますが何か問題でも?w “ろうがぼう”のような棍を持たせて、メイド刑事の福田沙紀なイメージで…

近況報告

気づけば一か月ぶりの日記www これはもはや日記ではなく月記ですねw(ヲイ とりあえずこの一ヶ月は色々あったんですよ!(何