澤ちゃん卒業

澤ちゃんこと澤田由梨さんが、昨日舞台「暗ポップ」を最後に
ハロプロエッグを卒業しました。
今後は進学に向けての準備、そして新たな夢に向かって行くそうです。


澤ちゃんの未来に幸多からんことを祈ります。


オイラにとって心残りなのはこの「暗ポップ」を見に行けなかったのもあるが、
一番は握手経験が結局なかったということ。
今年2月の当選しつつも諸般の都合で不参加となったガッタスパシイベ
やはりあれに無理してでも行っとくべきだったかなと。
あの時には知るすべもなかったけど、
2ヶ月後に契約終了となる仕事なんかほっといて
遠征してしまえばよかったんだ。


まぁ過ぎたことをとやかく言っても仕方ありませんが…^^;;



Dohhh UP!に澤ちゃんにとっては最後のガッタスの練習風景がアップされています。




この中で澤ちゃんは
彳*’▽’*)<ハロプロから卒業することを決めました
と言っています。
つまりこの卒業は自分で将来のことを考えて決断したこと。
某所じゃクビだとのたまうバカも居るようだが、決してそんなことはないんだ。


あと、進学後に生活が軌道に乗れば余裕も出てくるはず。
その時はいつでもガッタスに戻ってきても良いんだからね。