2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

州 ` v ′)<マサさん >24日分。 >上の方しか登録しないというか、使わないけど アイリーンはどぉした!!ヽ(`Д´;)ノ(コラ >25日分 やっぱり守■からでも2時間近く掛かるかw あの会場正直遠すぎw >ある意味見なくて正解だったなw(コラ ということ…

ゆきどん誕生日

8月28日はゆきどんこと前田有紀さんの27回目の誕生日でした。 ゆきどんおめでとうございます! 忘れてたわけじゃありませんよ! むしろ知らn(ry (丼`ー´)<オマエも罰として24時間『きりぎりす〜♪』をやり続けるの刑に処す ァ;・∇.・)<…(パクリマテw とい…

そんな日に…

まこっちゃんが卒業したその日、 何の因果かHappy8期オーディションの一発目。 沖縄オーディションが行われました。 とりあえず、いい子が入ってくれたらうれしいです。

まこっちゃん…

卒業したんだよね… まだ実感がありません。 こんこんの卒業から日にちが経ってないことも要因でしょう。 ハロプロからの卒業ではないというのもあるでしょう。 しかしこんなに実感の薄い卒業というのも初めてです。 まぁ、そんなこと言ってもマコが卒業した…

夜中の出来事

公演が終わり会場を脱出。 しかし脱出したオイラの手には 友理奈のうちわとトレポス3枚がw(爆 ちなみにトレポスは3弾まででてるのでそれぞれ1枚ずつ購入。 結果は第1弾が茉麻。第2弾がちな。第3弾もちな。 というわけでちなを武器にちょっくら友理奈に換え…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

セットリストとともに昼夜一緒に感想いきます。 寸劇 1 初っ端から寸劇という今までに無いパターンも、 今回の夏合宿に行くという設定が分りやすくて有だなと感じました。 01.ファイティングポーズはダテじゃない! ユリーネのパートを踊るw 02.恋はひっぱ…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

というわけで行って来ました。 Berryz工房の夏ツアー「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 それもファイナルですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ まぁ大阪なんでね… 会場に行く前に行くところがあるわけですよ。 言うまでもなく「ハロショ」ですw で、12時半ごろに着い…

またしても…

日記の期間が開いてしまった…(汗 というわけでようやくのベリ紺レポw

コメレス

川o・∀・)<マークパンダーさん リボンの騎士は当日券を会場で売ってたかとw なるほど…その建物が孔子堂ですか。まぁどうでもい(ry(コラ >舞波そっくりな子 そんな子がいたんですか!もしかしたら本当に本人だったかも知れませんよ!?w まぁ舞波似の人な…

みーや誕生日

というわけで8月25日はみーやことBerryz工房の夏焼雅さんの誕生日です! みーやおめでとう!! というわけで夏焼雅度チェック!! アトラスさんの夏焼雅度は200雅中で132雅 です。 アトラスさんの知識度は80雅中で61雅 です。 アトラスさんの情熱度は135雅中…

ハロショ甲子園臨時店

イベが全て終了し、せっかく神戸に来てるのだからということで 臨時の甲子園店に行ってみることに。 スコさんの案内で、板宿乗換えで山陽→神戸高速→阪神の直通特急で甲子園へ。 甲子園到着。ダイエー内のハロショに進入。 いつもの流れで注文表を持つが写真…

「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in須磨

まずはハロプロ関西のオープニングアクトです。 歌の内容はさっきの通りです。 あややの曲だからコールとかであまり乗り切れてないヲタ多しw (ヲДタ)<「あやや!」と空気を読まないコールもw まぁ「めちゃホリ」や「ラブマ」はオドリスト大増殖でしたが…

イベ開始までのウダウダ

名谷に着いて辺りを見回すと どうみてもヲタです。本当に…(ry な集団が見えたのでそちらに移動。 途中、ジャワ島募金を呼びかける中学生を華麗にスルーし、 会場の列に並ぶもののスコさんとちょすさんをハケーンしたので 一旦出て挨拶。 何で並んでないのか…

朝の出来事

前日の夜はいつものようにバイト。 家に帰ってきたのは3時半。 家を出る予定時間は7時半です。 つまり、4時間しか猶予がないわけです。 こんな時間で寝てしまえば寝過ごすのは目に見えているので 武田…もとい徹夜ケテーイw(´∀`) というわけで日記カキカ…

コメレス

川‘.▽‘)|| <弐式さん いろいろとごめんなさいm(_ _)m あの日のことは…(汗 从*・ 。.・)<スコさん 干してないってw ていうかマサさんの休みの時に東京行ってるやつが悪いw(ハゲシクコラ 从 ´ ヮ`)<マサさん 3000円クラスの地図帳?そんなもん買うわけがw(…

ハロメンのAAと呼び方

というわけでオイラが恒常的に使用するAAと呼び方を一覧にしてみようと思います。 名前AA呼び方 吉澤ひとみ(0^〜^)よっすぃ〜 高橋愛川*’ー’)愛ちゃん、愛チュン 小川麻琴∬∬´▽`)まこっちゃん、マコ 新垣里沙||c| ・e・)|ガキさん 藤本美貴从*釻v釻…

最近…

更新頻度が落ちまくってますねw(爆 いかんいかん!! これでは死んだと思われる!!ヽ(゚Д゚;)ノ(ヲイ ということで適当ネタで更新w(ヲイ

コメレス

川o・∀・)<マークパンサーさん globeの新曲ですか… 聞いてないですね。 てか聞く気も起きn(ry (コラ てかベリヲタだったんだw(ヲイ 川o・∀・)<うぐ☆ナガQTさん 真夏の光線ですか? アカペラ?そんなキケンなことさすわけがw(ヲイ ちなみにこのメン…

ハロプロアワー#13

GyaOにて視聴開始初日に見ました。 今回のMCはやぐっつぁん、ゲストはカントリー娘。で、 夏だ1番!カントリー祭り! と題し、メンバーが夏祭りの屋台ゲームに挑戦しています。 まぁ詳しくは番組を見てくださいw まぁ今回一番の見どころはやっぱりやぐっつ…

ヲタ会@ガスト

電車を乗り継ぎ、門真店の最寄駅の古川橋駅到着。 この駅はm…(謎略(ヲイ まずマサさんと合流。 その後ちゅうさんが到着し、ちゅうさんの車で店へ。ちなみにマサさんは自転車(謎 ちゅうさんの車ってことはまぁアレですよw(謎 安心感でクマ━━━━━━川*^∇^)…

朝チャット

まぁ昨日のこt(ry(ヲイ 話はその日の午前に遡る…(ヲイ 弐式(id:nishiki06R)さんからチャットに来いとのメール(謎←なぜ謎かは謎(ヲイ チャットを開いてみると常連ほぼ勢ぞろいw 金曜の昼前に集まってるとか皆暇人だなー(´∀`)(オマエモナー 暫し皆と…

コメレス

川o・∀・)<マークパンサーさん >こんこんが去ったら去ったであさみって子が来たり空手少女が来たりて…。 ただの「あさみ」じゃなく”あべあさみ”ですしねぇw 空手の子は少女と言うか幼女…^^;; 須磨愛さんはオイラもビツクリw 須磨さんに愛(会い)に須…

Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会 in 須磨

神戸の須磨でやるそうです。 もしかしたら行くかもしれません。 行かないかもしれませんw(ヲイ このイベントにハロプロ関西のレッスン生の5人が出てくるらしいので、 その子達を見に行くっていうのもありかなって思っちゃったりしたりw ってかハロプロ関…

Hello!Project 2006 Summer 〜ハワイに全員集GO!〜 脳内セットリスト

8月6日付のコメントでうぐ☆ながQTさんがなげまくったので作りました。 ってか作っちゃいましたw 曲順 曲目 原曲歌唱 歌唱メンバー M.1 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。 全員 M.2 Yeah!めっちゃホリディ 松浦亜弥 全員 M.3 サマーナイトタ…

コメレス

从o゚ー゚从<ちゅうさん で?(コラ 8チャンネルって言うとRKBですか?(マテ って山口ローカルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ ま、関西で言えば関テレですがw

帰り道

秋葉原を出てとりあえず向かうのは原宿のネカフェ。 帰りの「ながら」までは3時間ちょいあったので、 入店後ネット開始。 しかし48時間のうち3時間ほどしか寝てなかったアトさんはチャットしながら寝落ちw 気づいた時には退店予定時間の15分前にw(ノ∀`…

CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜

リボンの騎士終演後、一路秋葉原へ。 およそ5時間前にいたところに戻りますw(ノ∀`) というわけで石丸電気SOFT2の7階イベントフロアにて行われる、 つんく♂タウンTHEATER 旗揚げ公演 第一弾 時東ぁみ 座長公演【CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売…

なっち誕生日

というわけでなっちも25歳になりました。 なっちおめでとう!! 本文中ですがなっちチェックの結果をUP!!(ヲイ アトラスさんの安倍なつみ度は200なつみ中で128なつみ です。 アトラスさんの知識度は80なつみ中で60なつみ です。 アトラスさんの情熱度は15…

リボンの騎士ザ・ミュージカル

正直な感想。 宝塚監修はダテじゃない。 今までのミュージカルはある意味ミュージカルではなかったと言っても過言じゃない。 餅は餅屋という慣用句の意味を改めて納得。 箙かおるさん、マルシアさんはさすがですね。 声の強さがまるで違う。 ハロメンも発声…

リボンの騎士ザ・ミュージカル(開演前)

会場着。開場時間まで待機。 があまりの暑さでゲーセンに避難w(ヲイ QMA3を2プレイしてから会場入りw 入ってすぐプログラムを購入。 ちなみにグッズ売り場では売ってない。 おそらくコマ側が売ってるものなんでしょね。 ちなみにUFAがアホみたいに売って…