夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

セットリストとともに昼夜一緒に感想いきます。

  • 寸劇 1

初っ端から寸劇という今までに無いパターンも、
今回の夏合宿に行くという設定が分りやすくて有だなと感じました。

ユリーネのパートを踊るw

でっかい夏が始まりましたw

  • VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』

敢えて言うことではないですがユリーネのところで叫んだ人ですw

  • MC 1

何で茉麻が進行役?
レコメンで生徒会長になったからか??

川*^∇^)||<アドバルーン

のにゅ!のにゅ!!(ヲイ


直後のちなの顔はキャワスw

跳びましたw拳突き上げましたw

  • MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)

州*‘ o‘リ<着いてきちゃったw
…こんなものか(コラ
想像してたより破壊力は無かったw(ヲイ
りしゃこはものすごくテラキャワスだったけどw

  • 06.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)

最後の「チュッ!」でユリーネがモニターに!!




萌え殺す気ですかw(爆
ただでさえキャワスな曲でキャワスな振り付けなのにw

  • 07.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)

すらーっしゅ!!

  • 08.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)

この曲はアレだね。
3人のダンスを見る曲だね。

いい曲です。

从 ´∇`从<何?アイスの量?増えんの〜
(全員)<ちがーうw
何、このみんなのシンクロ率w

  • 10.かっちょええ!

浴衣を来たベリメン登場!
友理奈は緑の浴衣w
緑のサイはやっぱり正解w
ていうかひょっとことおかめのお面は必要だったのかい?

あーいあぁーいえびばでぱっしょんw(違

夏わかめキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ステージ上をゴロゴロはしないけど
十分萌えるw
そんなキャワな振り付けw

  • 13.蝉

コールすんなヴォケェ!!ヽ(`Д´;)ノ
この曲は静かに聴けとゆいたいです

  • MC 3(寸劇 3)

寸劇の最中で
友理奈とキャプテンによる新喜劇w
友理奈の伸ばした手によってキャプテンのパンチが当たらない。
そう、岡女の校長でもあるめだか師匠のアレですw
で昼公演では
川´・_・`川<今日はこのぐらいにしといたらぁ
のあとに何も無かったんです。
そこでコケな!音出してコケな!という岡村ばりのツッコミを入れたいくらいです(ヲイ
そしたら夜公演ではズッコケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ww
スタッフGJ(^∀゜)b

振りマネ振りマネw

振りマネ振りマネww

振りマネ…出来ない…orz
未だに覚えられません(汗

友理奈の最後の決めのポーズがいつものヤツじゃなかったのでちと焦るw
夜ではしっかり修正w

  • MC 4

昼夜ともにみやびコール。
それを受けてのアンコールのMCで雅が
ノノl∂_∂'ル<みやびコールありがとうございました
こんなこと言われちゃコールするわなぁw

  • EN1.マジ 夏すぎる

マジ 夏すぎました(ヲイ

ピリリと逝きました(ヲイ