夜中の出来事

公演が終わり会場を脱出。
しかし脱出したオイラの手には
友理奈のうちわとトレポス3枚がw(爆
ちなみにトレポスは3弾まででてるのでそれぞれ1枚ずつ購入。
結果は第1弾が茉麻。第2弾がちな。第3弾もちな。
というわけでちなを武器にちょっくら友理奈に換えようとしたが…
まぁ無理だわなw(ノ∀`)
もっとがっつけばいけたかも知れんけどw(ヲイ


その後ちゅうさんの誘拐未遂事件発生(ハゲシクコラ
二人はやばいって思ってたみたいやけど、
オイラは無視しときゃええやんと思ってましたw(爆


そして、ありなっちさんと会い、名刺交換。
なんか娘。名古屋に連行されるらしいw
行く予定全くないんですけどぉw


その後話し合いで3人で飯食いにいくことに。
とりあえず大通り通ってれば何かあるだろうってことで車を走らせる。
で、結局見つけたくら寿司に入る。ってかホント適当だなあw


食った後、そのまま帰るつもりだったけど
変に酒(ビール)入れたのがまずかったのか
その場のノリで千里にあるラーメン屋「熊きち」へ(爆
決して”熊”に反応したわけではないw(ヲイ
しかし着いてみると既に閉まってる罠w
ここまで来て仕方ないので他のラーメン店に行くことに
横綱のラーメン食ったこと無いし食べてみたいと言ったところ
じゃあ横綱にしようってことになりましたw
ていうか行ったこと無いってそんなに驚かなくてもw


ラーメンとビールを注文。
食べた後ポン酒にしとけば良かったと後悔w(爆


ラーメン食った後はラウンド1に移動。
ここでボウリング大会開始w
本当なら1ゲームのみのはずが結局3ゲームすることにw
結果は散々でしたがまぁ楽しかったからよしとするw(ヲイ


ボウリングが終わったら3時半です。(汗
マサさんを置いてオイラはちゅうさんの家へw
暫く走った後ちゅうさんの家へ到着。
部屋に行く為に階段上ってると…
ヒカルたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!w
部屋に入ってからは暫しヒカルたんと馴れ合うw


その後朝までネットしてましたw


電車の動く時間になったので駅まで送ってもらい、
阪急→(直通)→堺筋線近鉄と乗り継ぎ、
長い長い一日が終わりましたw