スクランブル

・スクランブル/後藤真希スクランブルアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木Daichi秀行,SHO-1出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2003/06/18メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (27件) を見る

SATOYAMAイベントもちょっとは見ないとね…

とんぼ返りでパシフィコに帰還。 到着したところでサブステージではチャオベラ姐さんのライブが。 最後の曲しか聞けなかったけどまぁそれは仕方ないw そしてこの日のラストのLovelysさんのステージ。 ヲタも少なかったので4〜5列目ではあるがまたーり観戦…

個人的『“ひな”フェス』夜公演

さてさてアトラスさん、梨沙ちゃんのお渡し会の参加券が取れなかったことで どうやらこの場に居たくないようですよ← そしてこの日同じ横浜市内でアップアップガールズ(プロレス)のイベントがあるようなのです。 あ、知らない方もたぶんきっと大勢いると思…

SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018

とはいうもののSATOYAMAイベントの開場まで少々時間がある。 ただ単に入場列に並んでも面白くないと思い、会場をうろうろ。 こちらから連絡を取ったり、知り合いのSNSへの書き込みから位置を推定し突撃したりと こういう時にしか会えないヲタ友たちに挨拶し…

ひなフェス1日目昼公演

というわけでひなフェスです。 この公演はHello! Project 20th Anniversary!!プレミアム公演ということで、 娘。のオリメンや太陽とシスコムーン(RuRuさん除く)が特別出演ということで 古参ヲタではあるものの、「『メモ青』新規」である自分にとってはオ…

いざ横浜

というわけであっという間に遠征当日となりました。 まずは最寄りの空港である岩国錦帯橋空港へ。 朝一の便で一路羽田へ。 無論?座席は窓側を確保。天気も良いのでいい景色が拝めそうだw まー結論から行けば朝一だったこともありちょっとガスってたので期…

ひなフェス初参戦急遽決定!

さて、今回ここを更新した理由がこちら。 はい、毎年恒例のひなフェス抽選動画ですね! ここで見事に私の推しである山木梨沙さんが初日昼公演のソロを引き当てまして、 ァ・∇.・)<こりゃ行くしかねえ!! と即断即決。 これによりひなフェス、並びにSATOYA…

結局…

復活ー! とかほざきながら一年沈黙っていうねwww まぁここ見てる人も居ないでしょうから大勢に影響はないでしょうけどwww とりあえず自分の備忘録も兼ねて更新しますwww

NATURE IS GOOD!

・NATURE IS GOOD!/モーニング娘。大阪 恋の歌 (通常盤)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (82件) を見る

京都観光(午後編(その2))

自転車を止め参道を歩く。 このまま今宮神社をお参りをしようかと思ったら、参道の店の店員から声を掛けられる。 (店´∀`)<あぶり餅いかがですか〜 ァ・∇.・)<頂きましょう!!← はい、このあぶり餅の店が、亀井絵里さんが写真集の撮影で訪れた「かざり…

京都観光(午後編(その1))

さて、せっかく四条に居るので界隈を散策しましょうかね。 まずは四条大橋から鴨川を眺めつつ祇園方面へ 祇園の街並みを散策。「お茶屋さん」に入れる身分ではないのでそういった所は眺めるだけ。 さて、到着したのは『祇園きなな 本店』さん。 はい、この【…

モーニング娘。'17新曲発売イベント

そんなこんなで四条到着。 駐輪場を探し、なんとか見つけて格納。 急いで河原町OPAへ。そしてタワレコまで駆け上がる。 なんとか15分前に到着。CDを購入して握手券を無事Get!ヽ(゚∀゚)ノ …でイベントスペースどこよ^^;; …あぁあの端っこですか。 って全然…

京都観光(午前編)

京都駅到着。 15年前に某N大学に入学する準備のために関西来たときは京都周りで近鉄で向かったよなぁなんて思いを馳せつつ、 向かうは駅北の京都ヨドバシ。 ここにはミナポート京都というレンタサイクルの拠点があるのだ。 ここでこの日の相棒となる自転車…

いざ京都

さてそんな感じでいよいよ当日となりました。 この日予定では朝8時に京都駅を出発するはずだったで、そのためには朝6時過ぎの広島発の新幹線に乗るつもりだったのです。 そのためには岩国駅を5時前に出る始発に乗らなければならず、さらにそれをするためには…

ハロプロ研修生発表会参戦決定につき…

3月12日に大阪で行われたハロプロ研修生発表会に行ってきました。 エッグ時代の『新人公演』から「推しメン」が参加しているのにもかかわらず 一回も参戦ができなかった私。 10年来の悲願がこれでようやく達成されたカタチになりましたw さて、その参戦を決…

復活―とか言っておきながら…

一ヶ月半書いてないっていうねwww もうこれは仕方ないと割り切ってもらうしか!← とりあえず書いておきたかった記事がようやく?出来たんでそれを上げておきますwww

シャバダバドゥ〜

・シャバダバドゥ〜/道重さゆみTIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(B)アーティスト: モーニング娘。'14出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2014/10/15メディア: CDこの商品を含むブログ (66件) を見る

平成二十九年度三月度推し番付

あ、これ実は今でも続けてたりしますw まぁ最近は縮小して三役以上(狭義の推しメン)以上で管理してますけど。というわけで最新版 東 西 名前 所属 位 名前 所属 山木梨沙 カントリー・ガールズ 横綱 佐藤優樹 モーニング娘。'17 前田こころ ハロプロ研修…

今までのこととこれからのこと

さて、更新しなかった約5年間ですけどね。 ぶっちゃけやってること何も変わってませんw そしてこれからも変わることはないでしょうwwwまぁ推しメンのラインナップはかなり変わりましたけどw ってこれは新しいメンバーがどんどん入って来たからっていう…

とりあえず

というわけでさゆの復活(コットンクラブでの「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」公演)の日に合わせてしれっとこっちも更新。 しかもさゆのブログの文言をそっくりそのままコピー&ペーストですよ(爆んでなんでここをまた書こうと思ったかっていうとやっぱり長い…

みなさん

お久しぶりです。 更新、、、してみた。

恋愛ハンター

恋愛ハンター/モーニング娘。 恋愛ハンター(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2012/04/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 125回この商品を含むブログ (88件) を見る

まーちゃん13歳

…カテゴリーのつけ方忘れてるわ(汗 さて、本日5月7日はまーちゃんことモーニング娘。の10期メンバー 佐藤優樹ちゃんの13歳のバースデーでもあります。 まーちゃん13歳おめでとー(≧▽≦) 昨日中野サンプラザで行われた初生誕コンはどうやら大成功だったよう…

そんなわけで…

1年2か月ぶりの更新とかwww(ノ∀`) もう書き方忘れてるっつーのwww(ヲイ そんなわけで前回更新した時とは仕事も住んでる場所も何もかも違うというwww 変わってないのはヲタやってるってことってかw(ノ∀`) まぁこの更新をきっかけにまた書け…

こんこん25歳

紺野あさ美さん。 25才の誕生日おめでとうございます! テレビ東京に入社してから丸1年が経ち、アナウンサーという仕事にも慣れてきたころでしょう。 今住んでいるところはテレビ東京系列が映らないため、紺野さんの仕事をしている姿はなかなか見ることはで…

Ambitious! 野心的でいいじゃん

Ambitious! 野心的でいいじゃん/モーニング娘。 Ambitious! 野心的でいいじゃん (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,木村信司,湯浅公一,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 18…

GOHAN=米れす

||c| ・e・)|<てるちゃんさん そして4ヶ月沈黙…(爆 もう石100個ぐらいじゃ足りませんね(ノ∀`)

というわけで…

今年初の更新となったわけで…www(ノ∀`) とりあえず山口県の真ん中らへん在住のオイラには 東日本大震災の影響も全くと言っていいほどなく、 平穏無事な毎日を送っている次第でございます。 ちなみにここの所の近況ですが、 きっかのプレデビューイベン…

「“アイドル”紺野あさ美」最後の日

本日2011年3月31日をもって紺野あさ美さんは アップフロントエージェンシーとのタレント契約を終了しました。 2001年8月にモーニング娘。に加入して以来(途中、空白期間もありましたが)約10年。 その間色々な思い出ができました。 笑ったり泣いたり、一挙…

涙ッチ

涙ッチ/モーニング娘。 10 MY MEアーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/03/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (125件) を見る