とりあえず

というわけでさゆの復活(コットンクラブでの「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」公演)の日に合わせてしれっとこっちも更新。
しかもさゆのブログの文言をそっくりそのままコピー&ペーストですよ(爆

んでなんでここをまた書こうと思ったかっていうとやっぱり長い文章を書こうと思ったらTwitterじゃ無理だしfacebookは95%くらいリアル世界だし(ってかそもそもあまり動かしてないw)
ってな感じで不定期でもいいからこっちで書いて残しておこうかなと思って。
ってか残しておきたいなって思いが。

あ、一瞬はてなブログに移行させたんですけど、あっちはなんか自分には合わないなーって思ったんで、
一回だけ日記は書いたもののしれっと消去して無かったことにwww(ノ∀`)

いや、場所変えたら続くかなーって思ったけど全くそんなことは無かったねーwww