2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末収支報告

支出 ハロショ代…9200円 CD&DVD代…9148円 コンサートグッズ代…22300円 交通費…6870円 食費…6560円 通販グッズ代…32940円 コンサートチケット代…24050円 グッズ買取…700円 その他…1830円 支出小計…113598円 収入 グッズ売却…8900円 収入小計…8900円 10月分収…

先週金曜日

そういえば就活で大阪行った時にハロショ行ったんやったw まぁバッジ5個しか買って無いけど。 というわけで ハロショ代…1000円

ボス誕生日

今日、10月31日は「ボス」ことメロン記念日の斉藤瞳さんの24回目の誕生日です。 誕生日おめでとうございます! メロンのリーダーとして、またガッタスの一員としてこれからも頑張ってください! ところでメロンの新曲はマダデスカ?

オマール占い

http://omaru.cside.tv/pc/ の『あなたの肉の値段鑑定します』 というのをやってみました。 で結果は… <アトラス肉の鑑定結果>品質:養殖ブロイラークラス 100グラムあたり329円 あなたまるごとで240170円です。 アトラス肉のデータ 身長:170cm、体重…

コメレス

>スコさん だってきのこのほうもまこっちゃんじゃんw つんく♂さんのネタ書いたから、注意書きしとかないとねw >ちゅうさん ハロモニ。は朝6時です。忘れないようにねw >tsukkunさん はじめましてですね。 時東あみちゃんのアルバムは楽しみですが、ま…

木村絢香嬢生誕日

本日、10月30日はココナッツ娘。のアヤカさんの誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 一応、アヤカ載せときますねw>某アヤカヲタさん(ヲイ 24歳になり、大人の色気もあり、あとは新曲が出てくれれば… というわけでココナッツの新曲キボン! メンバ…

コメレス

>スコさん 有効利用してますよ。 ただ今回の出費がハゲシク痛かっただけ。 >ネイさん ネタバレ…何のことだかw(ヲイ 関西圏にいても阪神ファンじゃないやついっぱいいるしw ↑の方然りw >ちゅうさん 昼ご飯食べればよかったやんw(ヲイ

まこっちゃん(きのこじゃないよ(ヲイ))誕生日

本日は小川麻琴さんの18回目のバースディでもあります。 お誕生日おめでとうございます!!ヽ(゜∀゜)ノ これから深夜の仕事も増えていくでしょうが持ち前の明るさで頑張ってくださいね。

3○歳のお誕生日

本日10月29日はつんくさんの3○歳のバースディです。 お誕生日おめでとうございます!!ヽ(゜∀゜)ノ というわけでハロプロ以外のつんく♂ワークスの宣伝でも…(爆 まず、11月16日に奥村愛子の新曲「くちびるセクシー」が発売されます! つんく♂さんのオフ…

湖面トレース(ヲイ

>マサさん ラストキッスはそうだと思いますw >トレポスあんがと^^ いえいえ、どういたしまして >ちゅうさん 从*釻v釻)<読め! >スコさん たまにはって言うな!(コラ

詳細ね

FC通販:24120円 えがお通販:8820円 ワンダフルハーツ:16000円 エルダークラブ:8050円 計:56990円

入金しまくり

んで、今日の昼には払込用紙が届いてたので速攻入金。 ついでに今日締め切りのFC通販の入金とえがお通販の入金も同時に… 全部で56990円… 痛い…痛すぎる…_| ̄|○ というわけで来月は質素倹約・「贅沢は敵だ!」の精神で行きたいと思います…(汗

新春ハロ紺チケ当落

まず… Hello!Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜は 1月15日(日)15:00公演・一般 当選 1月15日(日)18:30公演・一般 当選 で、 Hello!Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜は 1月2日(月)18:00公演・一般 落選 1月3日(火)15:00公演・一般 当選 という…

ハロプロパーティ!NEO大阪公演

11月の6日に大阪厚生年金会館で行われる ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜の チケットが無事届きました。 席は1階M列20番台。 まあまあの席ではないでしょうか。

収支

支出 グッズ代…22300円 交通費…960円 小計…23260円 収入 グッズ売却代…7200円 収支計…16060円

コメレス

>スコさん オイラ純粋じゃんw(爆 >ちゅうさん 都道府県市区町村見たんですね^^;; あのサイトはオイラも勝てないほどの地図馬鹿たちがイパーイいるサイトです。 難しいのは当然ですよ^^;; >マサさん ゲーセンにいようがなんだろうが集合場所にい…

終演後

ホールの外ででたところでるるさんと会い、ちゅうさんからの預かり物を渡す。 隣に居たTakuさんと少し挨拶し、2人も最前だったことを知り、 ちょっとビックリw スコさん達と合流し、近くのバス停へ。 僕はヤバイ状態だったので歩いて駅まで行くことに…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

3日遅れになってしまいましたが、コンサートレポです。 今回は初のさゆ凱旋紺!!&オイラ凱旋紺!(マテ コレで行かないわけがない!っつーことで逝ってきましたw 昨日書いた卒論や就活のための帰省時期と偶然一緒になってよかったです(ハゲシクコラ スコ…

コメレス

>スコさん フットサル大阪は行きたいですねぇ。 まぁ来年オイラは関西にいるかどうか分りませんがw というわけで友理ちゃん買い取らさせていただきました。>ネビさん はい、ボナパリましたwもちろん25度ですがな、だんなw 関東は最近多いですが関西で…

DEF.DIVAオリコンウィークリーチャート1位

というわけでDEF.DIVAの『好きすぎて バカみたい』がハロプロ勢としては約2年半ぶりのオリコン1位を獲得しました! まぁ、初動売上げが2.6万枚で(もしかしたら)歴代ワースト記録かも知れませんが、 1位は素晴らしいことです! また、ごっちんはこれで5…

ヲタるために使ったお金

支出 ハロショ代:2300円 食費:830円 スイートルームナンバー1:3058円 バッジ買い取り:400円 支出小計:6558円*1 収入 トレポス売却:1500円 バッジ売却:200円 収入小計:1700円小計:4858円 *1:2日目の娘。紺の支出…

毎週火曜日はヲタ会なのれす

なんでお昼には出たかっつーとこれがあるから(爆 今回はハロショ近くの某有名ファーストフード店にて待ち合わせ。 みんな待ってるだろうと思って新大阪から御堂筋線で心斎橋へ… 途中のCDショップでスイートルームナンバー1アーティスト: 美勇伝出版社/メーカ…

卒論調査

4亀日目です。 朝から地元の市立図書館にて郷土資料の調査です。 さすがにこういうのは大学の図書館には無いですからね^^;; このために帰ってきたようなものですから。 まぁ、思ったほど成果は上がらなかったんですがw(ヲイ 既知事項が結構多かったの…

住民票記載事項証明書

ってのが就活でどうやら必要なので地元の役所に行きました。 まぁ30分もかかりませんでしたけどね。 その後街をぶらぶら本屋行ったり、ゲーセンでマジアカⅡしたり… この間携帯でチャットしてたことは秘密ですw(ヲイ こうして3日目が過ぎていったのであっ…

娘。紺in周南市文化会館

…は、明日の日記で書きますw(ヲイ

実家へ

まず新大阪にてお土産を… リアル姉がめっちゃ阪神ヲタなので阪神にちなんだお菓子を買って帰ることに。 丁度いい時間に新山口に止まる『のの』があったのでそれに乗り込む… んが!人いっぱい…^^;;座れませーん(ノ∀`) 新神戸で人口密度は減ったものの…

ハロショとか

実家に帰る途中にハロショ大阪店があるんですよ! それをスルーできますか?オイラはできませんw(ヲイ ということでヲ買い物です。 買ったのは缶バッジ5個と熊井ちゃんの写真。 ちなみに缶バッジの内訳は、 圭ちゃん、のんさん、のんさん、ガキさん、矢島…

実家に帰ってました。

卒論や就活の関係やら何やらで、 実家に少し帰らなくてはならない事情ができたので 山口県の真ん中らへんに帰ってました。 そういうわけで日記の更新が止まってましたw まぁ実家でも更新はできたんですがねぇ…(爆 忙しかったという名目で面倒かったんです(…

コメレス

>マサさん リアルとネットの融合を目指してますから(謎 個人情報保護とかみんな五月蠅く言いすぎだと思う(ヲイ 集合時間前に行ったことは(一応)ありますよw >スコさん こんこん1推しですから!! まぁ、ゆりちゃんのが無かったのも事実ですが…(ボソ…

プロ野球に関して所感

まず、 ヤクルトスワローズの古田敦也選手が来期から選手兼任監督に就任するとのこと。 これは大変なことでしょうがプロ野球界のためにも頑張ってほしいと思います。 次、 楽天監督に野村克也氏。まぁいいんじゃない?(ヲイ 最後、 楽天・TBS問題。 同一…