2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いだから…

お願いだから…/真野恵里菜 お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 218回この商品を含むブログ (42件) を見る

お願いだから…

まぁ、とりあえずこいつを見てくれw 真ん中の人が全く視界に入ってこないオイラはどうしたらいいでしょうwww(ノ∀`)(シランガナ まぁそれはともかくとしてw(何 右から2番目の子ですよw 明梨ちゃんですよ!! って居ることだけを言いたいわけじゃねーん…

上海万博スペシャルユニット

2010年10月末まで中国・上海で開催されている史上最大規模の万国博覧会、上海万博を盛り上げるべくスペシャルユニットが結成されました! メンバーは、モーニング娘。のジュンジュンとリンリン、Berryz工房の夏焼雅、久住小春の4人。 上海万博日本産…

さぁ〜て、今年の夏ハロは?

さあ、今年も毎年恒例の夏のハロー!プロジェクトコンサートが 始まるよ!!! 思えば10年以上も行っている恒例イベントですが、 今年は趣向をこらし、 ファンの皆様にも参加して頂くということで 皆樣からリクエストを受けつけようと思います!! テーマ…

愛されたい 愛されたい

愛されたい 愛されたい/音楽ガッタス Come Togetherアーティスト: 音楽ガッタス出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (77件) を見る

GOHAN=米れす

||c| ・e・)|<てるちゃんさん 月刊にしたつもりはありませんw 事実今回の更新は前回から2日となってますのでwww

山田さんと吉澤さん

『幸せ結婚相談所』という番組収録で一緒になったようです。 あ、芸名じゃないとわかりませんねw 石黒彩さんと市井紗耶香さんです。 →あやっぺのぶたの貯金箱 “再会→約10年ぶりじゃないかな!??” →市井紗耶香オフィシャルブログ “再会★” 古参ヲタにとっては…

メロン解散

5月3日をもって解散してしまったわけですが… 今回の解散ツアーに一度も行けませんでした。 それは他の現場のために、…っていうかM-lineのエグゼのために お金を節約しておきたいっていうのがあったんですが、 やっぱり無理してでも行っておくべきだったのか…

今日という日

1年365日の中で一番大切な日。 今日、5月7日はそんな日なのです。 貴女と出会ってからもうすぐ9年になりますね。 少女だった貴女も大人になり、夢を見つけました。 そのために仲間から敢えて離れ、大学にも見事合格し、 そしてその夢(まだそれだとは公式に…

READY! KICK OFF!!

READY! KICK OFF!!/音楽ガッタス

嗣永さん大学生のお知らせ

なんかラジオでぶっちゃけたらしいですね。 ちなみにこのニュースを聞いた時のオイラの最初の反応 ももち、高校ちゃんと行ってたんだ…w なんだろ、勝手なイメージというかネットの勝手なキャラ設定というかなんというか ル ’ー’リ<高校○年生、嗣永桃子です …

ガッタス流@名古屋 夜公演

会場外に出て知り合いと交流。 夜公演は整理番号も言うほど良くないので無理して並ばず交流をメインに過ごす。 そして入場。 紺ヲタの比較的少ない左サイド中盤を確保。ここで知り合いと一緒に参戦。 さぁ開始です。 大阪、そして名古屋昼と「紺野さんを見る…

ガッタス流@名古屋 昼公演

昼公演は整理番号2桁という良番。 なのでなるべく早く入っての右サイドの好位置キープw 始まったらもうこんこんしか見えませんよw もうね、近すぎて…ってか周り紺ヲタ多すぎて少々のこと覚えてられっかって感じ …ってことだけは覚えてる(ヲイ ガタリーグ…

3月21日〜22日の話

大阪コンの時と同様18きっぷの旅。 大阪までは同じダイヤで行けばいいや(´∀`) と思ってたらダイヤ改正で糸崎行きが無くなってるでやんの…^^;; 仕方ないので検索し直し。 なんとか最少の乗り換えで且つ、乗り換えのロス時間の少ない方法を見つけてそれ…

平成二十二年五月度推し番付編成会議

でもその前にw(ヲイ

とりあえず…

音ガタだけでもレポっとかないとマジで更新無しになってまう(爆 というわけでGW最終日に急いで適当レポw