山田さんと吉澤さん

『幸せ結婚相談所』という番組収録で一緒になったようです。


あ、芸名じゃないとわかりませんねw

石黒彩さんと市井紗耶香さんです。


あやっぺのぶたの貯金箱 “再会→約10年ぶりじゃないかな!??”
市井紗耶香オフィシャルブログ “再会★”


古参ヲタにとっては涙モンですね。
ただ10年間会えてなかったのはどうなんだろう…^^;;
まぁ敢えて会わない…ってか会う機会が無いと会わないもんですが。


ただこうやって会えたもの2人が芸能活動をしてるからこそ。
そして会えたらすぐに絆が復活する。
やっぱり娘。の絆っていいなぁって思うね。


って娘。って言ってますが2人とも“母親”なんですよね^^;;
10年間って凄いなぁ(´∀`)