2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(新潟産のおいしいお)コメレス ||c| ・e・)|<なんでだよ!ちげーよ! (ヲイ

>ちゅうさん ちゅうさん、炙り出しですわ!(コピペ (ヲイ >マサさん マサさんにお願いするっていうのも考えましたが、 受け取りの際に本人確認が必要だったし、そもそも落としたものわからないでしょ? ということで自分で行きますた。 >スコさん ボー…

青封筒来ますた

とりあえず今回の目玉、っていうか事務所何してくれてんの…な商品 「ソロDVD on HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2006」 …^^;; どないせぇっちゅ〜ねん!!ヽ(`Д´;)ノ とりあえず激推しのこんこん、ユリーネ、さゆは確定として… アトは普通推しのメン…

アロハロこんこんゲット大作戦

こんこんのアロハロが本日発売なのです。 そしてオイラは書店にいます。 となるとゲットしない手は無いですよね!!!!(≧▽≦) ということで写真集コーナーへ移動… ………あれ? 無いんですけど…orz 堀北真希の写真集ばっかりやん…(汗 そうか!!(・∀・)見…

新譜ゲット大作戦

昨日ですがなっちのニューアルバム「2nd 〜染みわたる想い〜」2nd ~染みわたる想い~アーティスト: 安倍なつみ,つんく,BULGE,高橋諭一,橋本由香利,平田祥一郎,是永功一,大久保薫,鈴木“DAICHI”秀行出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/03/29メディア: CD購入…

コメレス

>ちゅうさん 茉麻のソロはいつでしょうねぇw(コラ >スコさん >娘。コンのチケットを全部さばいて全部Berryzコンにつぎこめってw それは無理だとゆいたいです。 どう考えても娘。>ベリですから さらに、こんこん>ユリーネですから!!!!(マジ

今日も同じ所へ(謎

というのも 鍵をなくしたからです(汗 昨日最寄駅まで帰ってきてチャリに乗ろうかと思って鍵を出そうと思ったら… ない!!Σ(゜□゜*) 落とした…orz 一気に各方面に連絡。 その後何とか部屋に入り、急いでバイトへ。 結局1時間の遅刻(汗 んで一夜明けて落とし…

ヲタ会

昨日しましたwいつもの4人でw 今回は大阪の某Mでボーリングしました。 オイラはあまり調子が良くなく最下位でしたw 以上!!(ヲイ というわけでカテゴリー[ハロプロ]から[ハロヲタ]を分離。 2つの違いはヲタ的濃度の違いのみw とりあえず今年分の日記の…

まいちん誕生日

今日はカントリー娘。の里田まいさんの誕生日です。 まいちんおめでとー!!(≧▽≦) カントリーのセクシー隊長として、ガッタスの守りのキープレイヤーとして頑張ってください!! ということで里田まい度チェック! アトラスさんの里田まい度は200まい中で1…

今日の日記が…(つД`)

操作ミスなのかなんなのか全部消えた… もう一回同じの書くものタルいので ちゃっちゃと行きます。

にょきにょきセットリスト

が、ヤバイことになってるらしい。 というのも各所で目にしてしまったレポに、熊ヲタが悶絶するようなところが多々あるらしいことが書かれているのだ… ランドセルとか ランドセルとか ランドセルとか!! ランドセルとか!!!!(←しつこい) …(ノ∀`) い…

近鉄けいはんな線

今日開通の近鉄けいはんな線。 とりあえず乗ってみますたw(´∀`) ハロショの帰りに。 とりあえず心斎橋から本町まで行ってそこから中央線→けいはんな線(直通)です。 終点の学研奈良登美ヶ丘まで行ってみました。 まぁ改札を通るとか写真を撮るとかなに…

ハロショとか

最近、(というかこれからずっとなんだがw)難波に行くことが多いのれす。 難波まで行ったら心斎橋ハロショはもう目と鼻の先でしょ? だったら行くよね?ハロヲタならw(ヲイ まぁ特に買うものなんてないんですがww(マテ とりあえず困った時のトレーディ…

湖面トレース(謎

>つっくんさん ですから、そんな勇気があればやってます^^;; >ちゅうさん ありがとふございまつ

DEF.DIVA「LET’S GO 楽天イーグルス」

今日から楽天市場にてDEF.DIVAの新曲「LET’S GO 楽天イーグルス」の発売が開始されました。(商品到着は28日以降) ディスク系ヲタを自称するアトさんとしましてはスルーできないわけでww 先ほど注文完了いたしました! ついでに楽天市場の会員登録もしと…

にょきにょきグッズ

にょきにょきチャンピオンのグッズが発表されました→こちら 正直、キツイ。 とりあえず、DVDマガジンが2つあるのが解せない。 まぁ買うけどw あと買うのはトレーディングモノのピンポスとボールペンだな。 ピンポス22種ってことは1人3パターンと集合1つって…

リボンの騎士キャスト発表

夏のミュージカルの配役が決定した模様です。 配役は↓ サファイア …高橋愛 大臣 …吉澤ひとみ 大臣の息子 …久住小春 家臣ナイロン …小川麻琴 魔女ヘケート …藤本美貴 アジュール …紺野あさ美 ヌーヴォー …新垣理沙 トルテュ …亀井絵里 リュー …道重さゆみ リ…

Berryz工房フェスティバル〜2006〜

5月5日に東京都内某所に1200人限定で行われるらしい… うん。 普通に行きたい!! その翌日、翌々日はSSAで娘。紺だから一日前に移動なだけで 遠征自体は何ら問題ないしねw まぁ、当たればいいなーって程度なのでシングルは1枚のみ購入ってことでw( ̄ー ̄)

ハロショとか

大阪に行く用事があったのでちょっと寄りましたw 写真4点(こんこん2枚・ユリーネ2枚)とマグネット5枚(←また買ってるしw) ということでマグネットの開封式です!! まず1枚目!! ミキティ! コレは幸先がいいなw 2枚目は… れいな! ちょっと今日は…

コメレス

>ねじさん 確かに、 从*・ 。.・)<『おいでませ』は山口なの! >つっくんさん さすがに電気屋のテレビを全部変える勇気は出なかったですね^^;; できることならやりたいですけどw >ちゅうたん 言われて見れば確かに… まぁさゆは後ろ手に組んでるだけ…

大学卒業式

一昨日は大学の卒業式でした。 ほとんど寝てない状態*1のまま大学に行きました。 式が始まるまでは友人達を見つけてだべったり写真を撮ったりしてました。 そして式開始。 で、最初に学歌を歌うわけですが… みんな知らない罠ww(ノ∀`) まぁオイラは合唱…

Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA

→http://d.hatena.ne.jp/tsunkumania/20060319

東京観光&ヲタ会in秋葉原

→http://d.hatena.ne.jp/tsunkumania/20060318

ブログ再開

というわけで軽く放置していたこのブログですが今日からいよいよ再開です! なので更新停止期間の日記を一気にうpですw

帰宅の途

とりあえず一旦大宮まで行きここでネビさんと別れオイラは上野行きの列車に乗り換え。 上野の手前で強風のためか20分程度足止めを食らうww(ノ∀`) 上野着。 とりあえずお土産購入。 そして品川まで移動。 スコさんとの待ち合わせ&ながら出発まで1時間以…

トレーディングに必死れす

全工程が終わりSSA脱出。 ということでヲタ露天をちょっと巡ってみる。 買ってない応援スティックがいやに多かったので 急遽購入w 出たのは 菅谷・夏焼・徳永・梅田・あさみ ここでネビさんと合流。 さぁ出陣です!! まずキーホルダーと応援スティックの雅…

スペシャルライブ

1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA いきなり好きバカですかw まぁ最初の盛り上げには最適ですな。 2.わっきゃない(Z) ℃-ute 初披露からおよそ4ヶ月、大会場でも何度か披露したこの曲。 もうヲタも勝手知ったる曲になりましたねぇ 3.桜の花が咲く頃 飯…

表彰式

始まる前にハプニング発生w BGMとして流れる曲で肉EROが流れてる時にメロンのメンバーがダンスし始めましたw 詳しく書きますと、 肉EROが始まってしばらくしてから柴っちゃんと村っちのトマトメロンが曲にあわせてフリをしだしました。 もちろん普段のダン…

大リレー

全部矢島ちゃんがもって行きました(ヲイ

フットサル

ちょっとトイレに行ってる間に選手紹介が終わってた罠w で、リトルガッタスの試合が始まりましたw ってか声援少なっw 圧倒的少数のファンタサポの声援のほうがでかいとかw まぁ声を合わせれば少人数でも声は通るからね。 リトルガッタスの方も声を合わせ…

11人12脚

なんじゃこりゃと^^;; ゆるすぎる競技に失笑でしたw すぐ終わった為にどっか行くこともできず… とりあえずこの競技は無いなw