フットサル

ちょっとトイレに行ってる間に選手紹介が終わってた罠w
で、リトルガッタスの試合が始まりましたw
ってか声援少なっw
圧倒的少数のファンタサポの声援のほうがでかいとかw
まぁ声を合わせれば少人数でも声は通るからね。
リトルガッタスの方も声を合わせればいいのにw
声を出してる人たちが合わせてくれれば一般サポもうまく応援できたけどね。
バラバラじゃ声だせといわれても無理な話。
まぁ2年前のガッタスもこんな状態だったけどね。
で、そのガッタス
十条相手に4-0は大健闘だと思いますよ。
守りの意識が強くなった成果ですから。
まぁ逆を言えばそれだけ攻撃の意識の方が弱くなったのかなと。
で、今回でガッタス引退の斉藤さん。
最後にちょこっとだけ出て終了ー。
その後引退セレモニー。
…ちょっと感動しちまったじゃねえか(つД`)