2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こめれす

>マサさん キャメちゃんが小さいって…^^;; Cチーム出しただけでも奇跡ですよ?(ヲイ>スコさん ミキサマミキサマオシオキキボンヌ(ヲイ

恋の花

なっち新曲なんですけどね…^^;; 今日買おうと思ったんですよ。 でも 無かった!!orz いつも買う店じゃないところに行ったからいけないんだ!! そうだ!!そうに違いない!! まぁ、つんく♂さんの詞曲じゃない外注の曲だから買わんでもいいんだけどw …

ドラゴンクエストⅧ

やっと…と言うか、いまさらと言うか…買ちゃいましたw 3480円でw でもまだはじめてませんw これからドンドンやっていくと思います。 ちなみにオイラはドラクエ派です。 ⅠからⅦまでクリアはしてますからw(全クリではない) (ちなみにファイファンはⅧ…

コメントレスポンシビリティ(ヲイ

>マサさん 注文どおりCチームの画像出しましたよw 周南市ではうさピーしまくってやる!!(爆>スコさん >でも、マサさんつらかったやろうなあ。アトさんとずっとだったからw ってつらく無いですからぁ!!ヽ(゜Д゜;)ノ ネタですからね!!(誰に言って…

題名の無い音楽会21

去る8月28日に放送された番組です。 当ブログでも紹介したクラシック娘。の登場する回でした。 んが!! 見忘れてました…orz つんく♂ヲタ失格です(つД`) こうなったら実家に電話してBS朝日での放送で録画してもらわんと!!

Cチーム画像

なんか「出せやゴルァ!!ヽ(`Д´;)ノ」っていう キャメちゃん必死系の人の声が聞こえたので出します(ヲイ まぁ、出さなくて美貴様にオシオキされるのもテだったんですがw(マテ

こめれす

>ちゅうさん 保存用って^^;; 1個あれば十分ですから。

握手会終了後

終了後速攻帰りました。バイトなので^^;; 電車内でマサさんと喋ってたらビールが激しく飲みたいという話題になり、 バイトに支障をきたすかもと思い止めようとしましたが、 それよりも飲みたい衝動のほうが強く梅田でカンパーイ(´∀`) 今まで生きてた…

モーニング娘。東名阪握手サーキット(Cチーム)

開演の時間まで4時間近く… マサさんとセブン行ったりダイエーに行ったりして時間をつぶす。 本屋の地図コーナーでちょっとがっつく(なじょ 食品売り場にて爽のNewVer.を発見。マサさんのおごりで購入。 たいやき(カスタード味)も購入。 会場近くに戻り爽を…

モーニング娘。東名阪握手サーキット(Aチーム)

分けるつもりは無かったんですが長くなりそうなので前半を昨日の日付にして分けちゃいましたw 腹ごしらえも終わりマサさんとダベダベ。 ちょすさんからメールが来たのでマサさんを連れて会いに行く。 ちょすさんから名刺をもらう。おいら渡せるものなーい(…

モーニング娘。東名阪握手サーキット(Bチーム(高橋・小川・田中))

8時55分に会場の最寄である阪急曽根駅に到着。 マサさんと合流しお小遣いをあげる(爆 9時になり開場。かと思いきやなかなか開かない(゜∀゜;) 20分くらい経ってからようやく開場です^^;; 席がい列4番なので微妙にウラが見えるww 司会のおっ…

モーニング娘。東名阪握手サーキット(当日の早朝)

『涙〜 止まらないわ〜 あなた〜やさしすぎるか〜ら〜』 メールです…スコさんから。 「6時半ののので名古屋に向かいます」 はやっ!!ってか寝てたのに!!(つД`) もう一回寝ようともしましたが結局寝れず… もうちょっと寝たかったのに…(ボソ 7時半になり…

モーニング娘。東名阪握手サーキット(前の日)

まずは前日のオイラから…(爆 バイトが21〜25時半のシフトだったのです。 この時点で殆ど寝れないことが確定(汗*1 基本的にバイトでは片付け作業なんですが… 21時台が暇だったのでさっさとお片付けw 22時前から何故かオーダーが(゜∀゜;) 24時…

湖面とレス(謎

>マサさん >スコさん 2人しておんなじことを…orz 熊、熊って…^^;; キャメちゃん一応5推しですよ!!>ちゅうさん 0703ですけど?(ヲイ ごめんなさいm(_ _)m素で間違えてました(汗

夏焼雅ちゃんのお誕生日

本日Berryz工房の夏焼雅ちゃんが13歳を迎えられました。 お誕生日おめでとうございます! 誕生日記念で画像もうpしちゃいましたw ちなみに「夏焼」姓は日本でも4世帯ほどしかなく、もちろんハロメンの中でも1番珍しい苗字です。 参照ページhttp://www2…

帰り道

買い物も終わったんで帰ります。 ハロショ近くのすき家により、やまかけマグロたたき丼(特盛りセット)を食らう。 スーツを着てたこともあり、汗だくになってたのでお茶を5〜6杯飲むw 食べ終わったので河原町まで歩きお京阪に乗車。ここでハロプロSweetス…

ハロショ行って来ました。

説明会終了後北浜駅まで歩き、堺筋線で長堀橋駅まで行き、長堀鶴見緑地線で心斎橋駅まで行き、ハロショ到着。 ここでは モーニング娘。ポストカードサイズ生写真「“ゆかた”パート2」のこんこん モーニング娘。生写真「“Hello!Project2005夏の歌謡ショー’05…

これでも就活生ですから!(汗

というわけで今日、説明会に行って来ました。 行った所は日本郵政公社近畿支社。 平たく言えば郵便局の説明会です。 というわけで大阪行って来ました。 近鉄で上本町駅まで行って谷町線に乗り換え天満橋駅へ 説明会まで時間があったので天満橋の京阪シティー…

こめれす

>ちゅうたん0703さん それでも茉麻必死系ですか!!(コラ 打ち合わせってオイラと?(笑>マサさん 一応僕も探したんですけどね… 夜公演ばっかりだったので… 現場教えてって言われても駅からすぐ近くですよんw>スコさん 佐紀ちゃんと徳さんとみーやは…

家族とか

今日はリアル姉の誕生日だったりします。 とりあえずメール送っときました。 『おたおめ』ってw(´∀`) 今思えば、『ヲタオメ』にしとけばよかったかなとか… ちなみに姉はアニヲタですw

関西四天王ボーリング大会

まず関西四天王の説明から… 某サイトのチャットで知り合った ちゅういちさん スコーピオ。さん マサさん にオイラを入れた4人です。(リアル年の順(コラ) 全員関西在住でよく一緒にコンサートやイベントに行く仲です。 んでいつの間にか関西四天王って付けら…

こめれす

>スコさん 写真集早く見ないと腐りますよ!!ヽ(゜Д゜;)ノ(ハゲシクコラ ってかむさくるしいって…orz …長っ(ヲイ

題名の無い音楽会21

バイトから帰ってから見ました。 18時間遅れです(謎 内容としてはクラシックのメロディーはポップスのメロディーの宝庫という話から始まり、 グランディーババレエ団の演技があり、 最後につんく♂さんが「運命」の指揮に挑戦するといった流れ。 つんく♂さ…

W&Berryz工房 CONCERT TOUR 『HIHG SCORE!』(終了後)

終了後ちゅうさんとおちあい、だべる。 るるさんと少しお話し、ちゅうさんはるるさんにりしゃこグッズを大量に押し付ける(コラ ちゅうさんはコンサートグッズの写真セットとメイキング写真を購入。 その後ちゅうさんのオデッセイ(ベリ号)でハロショに向か…

W&Berryz工房 CONCERT TOUR 『HIHG SCORE!』(コンサートレポ)

ネタバレ注意報なので隠します。

W&Berryz工房 CONCERT TOUR 『HIHG SCORE!』(始まる前まで)

というわけで行ってきました。 チケット無かったけどねww(ヲイ 当日券についての記述は無かったけど、万が一の可能性にかけて行って見ることにしました。 バイトの関係で夜公演に行くことができないので、昼公演に間に合うように家を出ます。 近鉄、JRと乗…

コメレス

>ネビさん コンサートの席干されて無いですよ? まぁ、良席ってわけでも無いですが^^;;>マサさん なんですか!おいらと一緒じゃ嫌ってか!!ヽ(゜Д゜;)ノ(コラ まぁ当日はよろですw しっかりと小春ちゃんにガッツク姿を見ていてあげますねw(コラ…

第87回全国高校野球選手権大会

というわけで駒大苫小牧が優勝し夏の甲子園で57年ぶりの2連覇を果たしました。 駒大苫小牧の選手、監督及び関係者の皆々様おめでとうございます! やっぱり、高校野球は総合力のあるところが強いですね。 地元の代表校、宇部商業もベスト4まで行ってくれ…

ネ申写真集

遂に届きましたよー!! 発売から1週間以上も経ってようやくですよ!! 全く…ワニブックスが抽選するのが遅いから…(ボソ んで感想ですが、 う〜ん…イイ(・∀・)b やっぱりポン野さんは食べてるときの顔がキャワ!!(≧▽≦) 個人的にキタのは後半のタンク…

コメレス

>マサさん 完成前にコメントしないで下さい!!ヽ(゜Д゜;)ノ(コラ) まぁありがたいんですが… ってか『「熊さんALLで」って書けばすぐ終わるのに(コラ』って言われても 全部買って無いですから!!(爆)