モーニング娘。東名阪握手サーキット(Aチーム)

握手会Aチーム

分けるつもりは無かったんですが長くなりそうなので前半を昨日の日付にして分けちゃいましたw


腹ごしらえも終わりマサさんとダベダベ。
ちょすさんからメールが来たのでマサさんを連れて会いに行く。
ちょすさんから名刺をもらう。おいら渡せるものなーい(ノ∀`)
ちょすさんのお連れの方のえりりん推しの方たちと少しだけ挨拶。
会場前で踊ってるやつらハケーンw
いつも思うけど、よくそんなに覚えれるな…ってかどうやって覚えてんだか^^;;
ちょすさんたちが会場に入る。おいらとマサさんはまだ入りませーん。(入っても暇だからw)
30分前になったので会場に入ろうとしたら、
るるさんハケーン(´∀`)
ちょっとだけダベダベ&名刺をもらう。おいら渡せるものなーい(ノ∀`)
そんなこんなでAチーム始まりますたぁ(´∀`)


朝のBチームのときと同じ司会者が出てきて同じVTRを見せられました(ヲイ
2回目は飽きるよ(コラ
で微妙に寝落ち…(ヲイ 気がついたら走ってくるシーンの前でした(爆
トークは『色っぽいじれったい』のじれったいについて。
くすみんは新曲ができて初めて聞くときにCDがなかなか開けられなくてじれったかった。
さゆはキャメちゃんに「握手会がんばろーね!」っていう電話かけようとしたのに、、なかなか出てくれず、、じれったかったみたいですね。
こんこんがじれったいことは食べ物ネタでした。
それでこそこんこんだよ(はあと)(´∀`)
よっすぃ〜は食べ物食べてるときのこんこんがじれったいみたいですけどね^^;;


握手始まりました。
Aチームは(0^〜^)←从*・ 。.・)←从б_бリ←川o・-・)の順番
Aチームは大本命なので言うことを完璧に考えていました。
先にマサさんが握手、マサさんさゆにうさピーをかます


さぁおいらの順番が回ってきました!
ァ・∇.・)<『なつふく』買ったよ!左手お大事に。
       あ、ありがとうございます!!>(・-・o川
ちょっとがっつきすぎたのか次のくすみんは係員に引っ張られミラクルのミの字も言えなかった…orz
ァ・∇.・)<周南市行くから!!  …>(・ 。.・*从 (何を言ってくれたか全く聞こえなかった(汗)
うさピーしたかったのにできなかったorz
そんな状態でよっすぃ〜にはガッタスのガの字も言えず終了…



激しく消化不良なんですけど!!(つД`)