モーニング娘。東名阪握手サーキット(Cチーム)

開演の時間まで4時間近く…
マサさんとセブン行ったりダイエーに行ったりして時間をつぶす。
本屋の地図コーナーでちょっとがっつく(なじょ
食品売り場にて爽のNewVer.を発見。マサさんのおごりで購入。
たいやき(カスタード味)も購入。
会場近くに戻り爽を食らう。
ってか溶けてんじゃねーかぁ!!ヽ(`Д´;)ノ
食べおわってマサさんを会話するものの
激しい眠気に襲われちょっと寝ることに。
ふと目が冷めると左腕が痒い…虫に刺されたorz
その後、スコさんが名古屋から帰阪。
ついたらすぐ知り合いへの挨拶に回る。
いつものことだがスコさん知り合い多いなあ^^;;


開演時間が近づいてきたので会場に入り、3回目の注意事項とVTRは…(ry
トークでは大阪について喋ってました。
握手会Cチームは从*釻v釻)←||c| ・e・)|←ノノ*^ー^)
握手に専念するために「がんばって下さい」×3でいきました。
眠気と疲れで何を言うか考え付かなかっただけですが^^;;