SATOYAMAイベントもちょっとは見ないとね…

とんぼ返りでパシフィコに帰還。
到着したところでサブステージではチャオベラ姐さんのライブが。
最後の曲しか聞けなかったけどまぁそれは仕方ないw


そしてこの日のラストのLovelysさんのステージ。
ヲタも少なかったので4〜5列目ではあるがまたーり観戦。
…のはずが途中で知り合いに見つかりなぜか2列目で見ることにwww

なお知り合いにLovelysヲタがなぜか多いので曲や知識はそれなりにあるwww



やっぱりりーたんのりーたんさんって自己主張激しいよね(謎爆)


あ、あと至近距離で見てもうぱぎは見えませんでした←


そんな感じでSATOYAMAイベントも終了。
この後はヲタ友と近くの中華屋さんへ。
そこは『みなおか』で「きたなトラン」の店として紹介されたところらしいのですが、
今は移転したため「きたなトラン」的な要素は無かったですw

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ


これで関東遠征一日目は終了。
この後は関内のカプセルホテルにチェックインし翌日の行程に備え、英気を養います。


(次回に続く)