2018-04-21から1日間の記事一覧

スクランブル

・スクランブル/後藤真希スクランブルアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木Daichi秀行,SHO-1出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2003/06/18メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (27件) を見る

SATOYAMAイベントもちょっとは見ないとね…

とんぼ返りでパシフィコに帰還。 到着したところでサブステージではチャオベラ姐さんのライブが。 最後の曲しか聞けなかったけどまぁそれは仕方ないw そしてこの日のラストのLovelysさんのステージ。 ヲタも少なかったので4〜5列目ではあるがまたーり観戦…

個人的『“ひな”フェス』夜公演

さてさてアトラスさん、梨沙ちゃんのお渡し会の参加券が取れなかったことで どうやらこの場に居たくないようですよ← そしてこの日同じ横浜市内でアップアップガールズ(プロレス)のイベントがあるようなのです。 あ、知らない方もたぶんきっと大勢いると思…

SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018

とはいうもののSATOYAMAイベントの開場まで少々時間がある。 ただ単に入場列に並んでも面白くないと思い、会場をうろうろ。 こちらから連絡を取ったり、知り合いのSNSへの書き込みから位置を推定し突撃したりと こういう時にしか会えないヲタ友たちに挨拶し…

ひなフェス1日目昼公演

というわけでひなフェスです。 この公演はHello! Project 20th Anniversary!!プレミアム公演ということで、 娘。のオリメンや太陽とシスコムーン(RuRuさん除く)が特別出演ということで 古参ヲタではあるものの、「『メモ青』新規」である自分にとってはオ…

いざ横浜

というわけであっという間に遠征当日となりました。 まずは最寄りの空港である岩国錦帯橋空港へ。 朝一の便で一路羽田へ。 無論?座席は窓側を確保。天気も良いのでいい景色が拝めそうだw まー結論から行けば朝一だったこともありちょっとガスってたので期…

ひなフェス初参戦急遽決定!

さて、今回ここを更新した理由がこちら。 はい、毎年恒例のひなフェス抽選動画ですね! ここで見事に私の推しである山木梨沙さんが初日昼公演のソロを引き当てまして、 ァ・∇.・)<こりゃ行くしかねえ!! と即断即決。 これによりひなフェス、並びにSATOYA…

結局…

復活ー! とかほざきながら一年沈黙っていうねwww まぁここ見てる人も居ないでしょうから大勢に影響はないでしょうけどwww とりあえず自分の備忘録も兼ねて更新しますwww