2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

川o・-・)<しゅうさん こんこんの卒業は悲しいですけど、やっぱり応援していくことが一番だと思います。 こんこんもそれを一番望んでるはずだから…

℃-uteデビューシングル

どんな曲なんでしょうねぇ。発売が楽しみですw ってかリーダーのまいみ〜はまだ分るが、 めーぐるとアイリーンを押しのけて栞菜ちゃんが一番前とか。 事務所推してるねぇw

ガラスのパンプス

どうやら作詞作曲ともつんく♂さんらしい…(汗 さいですかぁ…湯川れい子だと思ったんだけどなぁ…^^;; まぁ間違えることもあるさ!と言ってみる(ヲイ

紺まこリング

こんこんとマコ、残り少ない期間ですが娘。として頑張る2人を応援するというリング方針に賛同して、 紺まこリングに参加しました。ちなみに紺まこリングは承認制です。 紺まこリングの管理人さん、並びに参加者の方々。 共にこんこんとマコを応援していきま…

ハロプロアワー#5

GyaOにて視聴させてもらいましたw 今回のMCはさゆでゲストは柴っちゃんとサッキー。 まずは「涙が止まらない放課後」をさゆがソロで歌います。 で今回からバックバンドが前回までのピアノ&パーカッションだけでなく、 アコースティックギターとウッドベース…

モーニング娘。コンサートツアー「レインボー7」

というわけでレポします。 参戦自体は本日の夜公演のみだったんですけど、 先日の例の発表を受けて、いてもたってもいられずに土曜も現場推しました。(爆 で、グッズ自体は土曜のうちに購入。 買ったグッズはDVDマガジンとトレポスとトレタペ以外は全てこん…

コメレス

川o・-・)<ネビさん だからネタだって!!(汗 >友理奈トレポス オイラから催促はしてないですよw くれるならとっととくださいw(ヲイ >あや紺 代々木ライブがどんなか知らないけど、 今回のあや紺はオイラは良かったと思ってます。 埼玉といわず、近場な…

紺野あさ美・小川麻琴モーニング娘。卒業

正直ショックです。 第一報は知り合いからのメールでした。 まぁバイト中だったんで見たのは届いてから6時間も後なんですけどね… で、そのメール(正確にはメールに添付されたURLから飛んだサイトの文章)を見た瞬間、 時が止まりました。 『モーニング娘。…

コメレス

まず22日分から 川*^∇^)||<トラストさん 大阪遠征おつかれでした。 ベリ紺なら大阪は確実に行く(と思う)ので機会があればまた会いましょうw 関東のほうにも行ってみたいんですけどね^^;; 友理奈リングのヲフ会にも参加してみたいです。 川‘.▽‘)|| <…

ベリフェス

現時点でオイラのところには届いていません… ということは外れたって事ですね… まぁ当たるとは思ってませんでしたけど。 というわけで30日の大阪娘。紺からSSAこんこん聖誕祭までずっと娘。モードでいけるわけだw

新譜情報とかいろいろ

Berryz工房、夏もミニアルバム発売 まずはこれ。 7月5日にリリースされるようですね。 収録曲は判明してるだけで、 ジリリ キテル、Yeah! めっちゃホリディ、チュッ! 夏パーティ、真夏の光線 の4曲。 ベストミニが6曲入りだったので今回ももう2曲くらい入…

つんく♂ドットネット

毎月10日と25日はつんく♂tv!!!の日! ってことで視聴しましたw 冒頭のフリートークはつんく♂さんのシモキタ話。 ご飯を食べにお店に入ったつんく♂さん。 沖縄料理店に入り、ソーキそばを注文するも… でてきたのはおでんだった!!(ノ∀`) アリエネーww …

つんく♂さん結婚報告

すごいニュースが飛び込んできました!! つんく♂さんが結婚するみたいです!! ♪うそ つんく♂さんが結婚? ♪うそ つんく♂さんが結婚? ♪うそ つんく♂さんが結婚? ♪うそ うそ うそ うそ うそ うそ ♪つんく♂さんが結婚? 元ネタ分るかなw(ヲイ で、つんく♂…

こめれす

μ 'ヮ' μ<スコさん 痛くて結構w(爆 >私のことをBerryzヲタと限定しないでね あの日はベリヲタだったでしょw

帰り道

なんてこと無い帰り道レポですw おなかが減ったのでなんか食べて帰ろうとケータイのナビ機能で検索。 すき家が比較的近くにあったのでそこに移動。 新発売で期間限定だったので「かつぶしオクラ豚丼」を食べることに。 結構美味かったw今度はやまかけにし…

松浦亜弥コンサートツアー「OTONA no NAMIDA」

昨日のベリ紺に続き、今日はあやや紺に行ってまいりました。 今日は3階A列。つまりはファミリー席です。 ちなみにファミリー席は初めてでした。 19時開演なので18時半に会場に着きました。 今日は名古屋の娘。紺に知り合いが殆ど行ってるため、 誰とも馴れ…

コメレス

从´∇` 从<スコさん >友理奈の下にさらに友理奈の写真が10枚ぐらいあると思われww あるわけないとゆいたいです 从 ´ ヮ`)<マサさん なんで高津美容専門やねんw ちなみにマサさんの仕事場に特攻しようかなとちょっと考えたのは秘密です(ヲイ 川‘▽‘)||…

終演後

各自脱出、後集合、、、って集合できてない!! 何度かメールをやり取りしなんとか合流。 で、いろいろあって…(マテ スコさんと2人で飯食べに行きましたw 焼鳥屋に行ったんですが、当然お酒も飲むわけでww ちなみにおいらが飲んだものは、 ベ(イ)リーズ・ロ…

にょきにょきレポ

というわけでセットリストとともにw 1、Berryz工房行進曲 いつものように映像でメンバー紹介。 全員終わっても曲が続いてそのままメンバーの歌唱に移る。 まぁ基本ユリーネ凝視ですがw 2、ギャグ100回分愛してください 言わずとしれたギャグ100… ヲタの…

夜公演編

昼公演終了後各自脱出、後集合。 天気が悪くなってきたので屋根のあるところに移動です。 ここでグッズをあーだこーだ… 雑誌見ながらあーだこーだ… そんな感じで時間潰してると夜公演の時間が近づいてきました。 というわけで移動です。 まぁまずコンビニ寄…

昼公演編

まずは公演前の馴れ合いから…ww 13時ごろ難波駅着し、 今日はハロショに行くことなく会場の大阪厚生年金会館へ 途中、警備員さんらしき人に道を聞いている人を発見。 チラッと見ただけだがFCチケに同封されている地図だと確定w まぁこの時点ではスルーし…

Berryz工房コンサートツアー「にょきにょきチャンピオン」

本日、大阪厚生年金会館にて Berryz工房コンサートツアー「にょきにょきチャンピオン」 に昼・夜公演ともに参戦してきました。 というわけでレポ行きます。 あ、ネタバレありですが隠しませんよw(ヲイ

コメントレス

>スコさん 痛くて結構w ってか反応そこだけかよw まぁ思ったとおりですがw(ヲイ >ネビさん >おいらの釣り師にはなれませんよ?(笑 って釣られてんじゃんw(ヲイ で、ネビさんは斉藤さんがお好みと…w ならば…ww つ(マテ

℃-uteデビュー曲

公認アップフロント着信にて4月26日から先行配信されるとのニュースがありました。 まぁ事務所が時期尚早と判断し一旦削除されたんですけどね^^;; でも5月6、7日の娘。紺にオープニングアクターとして出演し、 会場で発売するみたいなので、いずれ再掲載…

マリオカートアーケードグランプリ

かなりはまってるゲームですw 結構良いタイムを出せるようになりましたw まぁ、タイムアタックのマリオハイウェイの順走(50cc)が殆どですがw ちなみに奈良県最速だったりしますw こちらを参照 んで、マリオカートがおいてあるところを見つけると つい…

ハロショとか

大阪来てハロショに…(ry というわけでハロショです。 買ったものはこちら↓ ん、なんか横に妙なものがww ていうかオイラさゆ推してるよね…(爆

ぁみにぃメジャーデビューシングルげっと大作戦

昨日、4月19日はぁみにぃこと時東ぁみのメジャーデビューシングル スッペシャr(ry じゃ無くって…^^;; 「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」の発売日でした。せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 時東ぁみ,つんく,鈴木…

コメレス

从o゚ー゚从<だぁ!さん ってかちゅうさん(ヲイ 愛理は楽器より歌やったほうが良い、とマジレス。 エルガーの「威風堂々」のソロにコルネットはかっこいいでしょうね。 ただ音的には小中学生の吹奏楽って感じだけどw ちなみに威風堂々は高校の合唱部で歌っ…

娘。紺大阪チケ

届きました。 席は2階M列とのこと どこかなーって座席調べてみると… 干されてるぅー(ノ∀`) ま、いいか(´∀`) 本番は5月7日のSSAだからねww

ワンダ・エルダDVD

届きました ↑このとおりw とりあえず、要所要所だけ見ました。 まぁ掻い摘んで書くと、 ぴたクリ友理奈萌え ってことかなw(爆 あと、エルダの肉エロごっちん… 現場での破壊力はすごかったが、 いざ映像で見るとそうでもないように感じた…^^;; いや、…