にょきにょきレポ

というわけでセットリストとともにw

1、Berryz工房行進曲

いつものように映像でメンバー紹介。
全員終わっても曲が続いてそのままメンバーの歌唱に移る。
まぁ基本ユリーネ凝視ですがw

2、ギャグ100回分愛してください

言わずとしれたギャグ100…
ヲタの風速はしょっぱなから暴風警報発令中といったところw(ヲイ
というか「のにゅ。」の大合唱は…www
今回は「かもっ」にも大画面に字幕ありましたが、やはり「のにゅ。」には敵うはずも無くw

3、恋の呪縛

ギャグ100からのコンボは堪える…(汗
とりあえずフリを見て踊ってましたw

MC1

佐紀・雅・千奈美友理奈梨沙子茉麻・桃子(うろ覚え)の並びで
右からキャプテンのフリで自己紹介。

4、ジリリ キテル

新曲です。とりあえずフリマネしようと頑張ってみました。

5、秘密のウ・タ・ヒ・メ

間奏部のジャンケンくらいかなw見どころは(ヲイ

6、21時までのシンデレラ

踊りやすいw

7、さぼり

昼公演ですがステージ場の物体に邪魔されてユリーネが見えんorz
仕方ないからりぃちゃん凝視w(ヲイ

MC(寸劇)

ぶっちゃけユリーネがでてくるまでは前フリにしか過ぎないのだがw(コラ
とりあえずキャプテンの周りに皆が集まって来て
川´・_・`川<私が見えないじゃない!
っていうシーンがあるんですが、
キャプテンは2階席でも確認できませんでした(ノ∀`)
ていうか171cmなんだね…orz
180cmまでにょきにょきされるとマジで凹むんですけど…
とりあえずベリにおけるバスケのポジションは
友理奈…センター
茉麻パワーフォワード
千奈美スモールフォワード
梨沙子スモールフォワード
雅…シューティングガード
桃子…シューティングガード
佐紀…ポイントガード
だろうなとw

8、女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜

寸劇の流れで始まります。
ダンク!ダンク!ダンク!

9、なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

バスケつながりです。
う〜ん…^^;;動きが複雑でわからん(汗

10、愛する人の名前を日記に(映像コーナー)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━ン!!!!


まさにそんな感じです。
2番の部分からはユリーネと一緒に下校してるような錯覚に陥りました(爆
土手すべり一緒にしたいなぁ(´∀`)(爆
ていうか土手すべりしたとこってサイしばと同じとこ?
んで、映像終わりで実際にランドセル背負ったユリーネ登場。
実物は…



萌え



の一言に尽きる(爆

11、BERRY FIELDS

特に言うことなし(ヲイ

12、かっちょええ!

かっちょええ!!かっちょええ!かっちょええ!かっちょええ!!

13、あなたなしでは生きてゆけない

キャプテンのソロダンスがすごい。
ベリで一番小さい彼女ですが、この曲に関して言えば何倍も大きく見えました。

14、安心感

白いドレスを身にまとったお姫様の登場です。
もはやこの曲のためだけに来たと言っても過言ではありません(爆
跳びます!手叩きます!大声張り上げます!!(爆
この曲で全公演の8割の体力使いました(ヲイ
友理奈ソロに安心感もって来てくれたスタッフはやっぱりネ申だよww

15、夢でドゥーアップ

ドゥーアップ自体はとても好きな曲です。
だがしかし!安心感でつかれきったオイラはこの曲は休んでました。ごめんちゃいw(コラ

16、恋してる時はいつも・・・

この曲も安心感で奪われた体力回復を図りつつ、友理奈パートではちゃんとがっつくオイラ(爆

17、ピリリと行こう!

フリが解りやすい所はフリマネw分り難い所はアドリブで動いてましたw
間奏は新しく録音したんでしょう、かなり良い感じになってました。
ホームチームの与座さん頑張ったねw(タブンチガウw

18、ハピネス〜幸福歓迎〜

ハピネスは実はあまりフリが分らないのでアドリブで動いてましたw

19、スッペシャルジェネレ〜ション

なんだかんだでピリリ→ハピネス→スッペのコンボはキツイです^^;;
とりあえずフリマネしてましたがw


ここで一旦終了。
アンコールに入ります。

EN1、友情 純情 oh 青春

普段なら一旦ステージ場に並び挨拶するのだが、
アンコール明けと同時に曲が始まります。
腕振り上げてノリますw

EN2、ありがとう! おともだち。

最後はしっとりと終わります。
最後に観客に向かって一緒に歌いましょうって言うんですが、
マジレスすると女声キーの曲を男に歌えというのはどうかと思うんですよ…
元キーじゃ高いし、オクターブ下じゃ通らないしね。
まぁオイラはハモリパートを歌うことによってそれを回避してるわけですけどねw