2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

川o・-・)<ネビさん じゃあ僕はくるみパンと言うことにしときます(ヲイ

Goodwill CUP

サンズカフェなるところ、まぁ要するにカレッツァのサイトに載ってたんですが… 7月6・7日に予選リーグが、13日に決勝リーグが行われるとの事。 で出場チームが12チームと言うことなので スフィアリーグ登録全11チーム+新規参入予定の1チームが参加するんで…

℃-uteについてのつんく♂さんのコメント

→http://www.tsunku.net/cute.htm これによると℃-uteのメジャーデビューはアルバムの可能性が高いらしいです。 で、レコーディングしていった曲を鮮度の高いうちに出したいと言うことで、 ひとまずインディーズで出していく事を決めたそうです。 第3弾まで=…

Ambitious!野心的でいいじゃんジャケ写

え〜っと^^;; 何でれいな? れいなメインなのか?? と思ったら初回盤特典が10種差し替えジャケットなんだね。

つんく♂タウンTHEATER

プロデューサーのつんく♂(37)が29日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で、新プロジェクト「つんく♂タウンTHEATER」の発表会見を開いた。元モデルの加奈子さん(25)と6月に結婚することを発表後、初めて報道陣の前に登場した。今秋の「シャ…

こめれす

川o・-・)<ねじさん …え〜っとぉ(゜∀゜;) 要するに… どういうことですか?(ヲイ

ザ・ヒットパレード感想

ま、なっち目当てで見たんですがw(ノ∀`) 話の内容的には昔のテレビの感じを出したりしてる演出が面白かったです。 と、言ってもなっちメインで見てたので話はぶっちゃけどうでm(ry で、ザ・ピーナッツ役で出てた安倍姉妹ですが、 オイラはやっぱりな…

ハロプロアワー視聴

配信開始当日に見たんですがw(ヲイ 今回のMCはガキさん、ゲストがキャメちゃん、そしてキッズゲストが栞菜ちゃん。 どういう放送になるのか楽しみでしたw まぁそういうわけで感想です。 まず最初のガキさんの音の聞き方が変w 画像出せないんで分りづらい…

ブログトップ変更

トップ画像を変更しました。 こんこんの新たな旅立ちを全力で応援して行きます。

コメレス

从*・ 。.・)<スコさん 脳内で氏にました(爆 >ちょっと前なら「うぉー!!」だったけど、今は・・・ え…(゜∀゜;)そのレベルまでになったんだ…(汗 ノk|‘−‘)<ネビさん 残すコメントが無いなら書かなければいいのにw 書くことが無いのにコメントするとい…

ベリ新曲特典

8月2日に発売されるBerryz工房の新曲(タイトル未定)の初回特典が発表されました。 初回特典:応募抽選イベント有(詳細未定) だそうで… 今回も応募抽選イベントなのか… 果たして関西でやってくれるのだろうか… 関東だけだったらスルーだなw(´∀`)

つんく♂tv!!!視聴

毎月10日と25日はつんく♂tv!!!の日!! ってことで見ました!!ヽ(゚∀゚)ノ あ、ネタバレの塊なので注意ですよw(ジャアカクセヨw) まずはつんく♂さんとぁみにぃのGWトーク。 つんく♂さんが行きつけのスナック(カード不可)にて財布にお金が入って無く、 店員さん…

コメレス

川o・-・)<スコさん ということは毎日のように国境を越えてるわけですかw アマクオリティタカスw(ヲイ ってか10枚買う意味がわからんw 州 ` v ′)<マサさん 某Mさんはマサさんだったのか!(マテ ってか人口密度が高いことはいいことであると同時に…(謎略 マサさ…

嗣永プロ…

夜中に巡回してたらこんなものを見つけてしまいましたw もう、おなか痛いですw(爆 これ作ったやつネ申w ってか桃子がネ申なのかww(ヲイ

ベリミニアルバム詳細とか

M1:ジリリ キテル M2:マジ夏すぎる M3:夏 Remember you M4:Yeah!めっちゃホリディ/菅谷梨沙子 M5:チュッ!夏パ〜ティ/夏焼雅・徳永千奈美・熊井友理奈 M6:ハレーションサマー/清水佐紀・嗣永桃子・須藤茉麻 とのこと… めちゃホりしゃこはいいとして…(ヲ…

℃-uteイベ情報

次回の℃-uteイベの日程が決まったようです。 ℃-ute(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会) 開催!! 6月新曲「即 抱きしめて」発売決定! 6月3日(土)TOKYO−BAY LaLaport センターコート にて開催! 新曲「即 抱きしめて」を発表します…

梅さん誕生日

本日5月24日は℃-uteの一番おねぃさんの梅さんこと 梅田えりかちゃんの15回目のバースディですよ♪ じゃあ、ちゃっちゃと梅さんチェックでも… え?梅さんについて何か語れって? 正直…無理!(コラ だってまだあんまり知らないしw(ヲイ ぶっちゃけあのテの顔…

コメレス

从o゚ー゚从<ちゅういちさん 先に調べるなよぉ〜(マテ で、高槻が吹田や住之江に勝てない理由は、 高槻市の北部って山でしょ? そういう部分が多いと自ずと密度は小さくなってくるわけで…w 吹田や住之江は平地ばっかでしょ? 順位が高いメンバーの地元はそう…

都会っ娘。ランキング(身内ハロヲタ編)

前回書いた人口密度ランキングが結構好評だったのと、 リクエストがあったので作りましたよw 順位 名前 出身地 人口(人) 面積(k㎡) 人口密度(人/k㎡) 1位 某Mさん O府M市 147682 12.73 11601.10 2位 スコーピオ。さん H県A市 461842 49.77 927…

ハロショとか

心斎橋店に行ってきましたよw 今日買ったのは↓ と の合計9点です!! ハロプロオンステージのアヤカ×里田はちょっと欲しいと思ったけどスルーしましたw(ノ∀`) ただ、一言、、アヤ里はヤバイw(ヲイ

笑顔の女、誕生日

本日、5月22日はBerryz工房の徳永千奈美さんの14回目の誕生日ですよ! ちなこおめでとう!! Berryz工房の中ではイロモノキャラ(マテ になってしまった彼女ですが、 その笑顔は素晴らしいので、いつまでも絶やさず頑張って欲しいものです! まぁそんな感じで…

コメレス

从o゚ー゚从<ちゅうさん だから読みにくいから!!^^;; あの頃はヤグ推しです。なっちはずっと2推しの位置なんです。 この2推しってのは激推しの次って意味で順番ではない。 まぁ一時的になっち一推しの位置にいたことはありますがw ってか、[SPEEED]じ…

とあるランキング(その3)

久しぶりにランキング作ったんで晒しますw まずはいつもの通りトップ10のメンバーのみ公開!! 1位:亀井絵里 2位:辻希美 3位:後藤真希 4位:稲葉貴子 5位:新垣里沙 6位:柴田あゆみ 7位:矢口真里 8位:岡田唯 9位:紺野あさ美 10位:里田まい さぁ何の…

コメレス

从o゚ー゚从<cyuuichisan nande romajinandesuka? yominikuittara aryasinai… kottitoshiteha itsudemo ikemasuga hokanohutariha doukashiran(kora tteka chusanno kakikata hebonshikijanaikara sokomo yomiduraindayone…(woi e?koremo yomiduraidaro!tte? …

ヲタ年表

特に書くことが無いのでオイラのこれまでのヲタ的歴史を晒してみようかと思いますw え?興味が無いって?(゜∀゜;) 知るか!!ヽ(`Д´;)ノ(コラ 年月日 出来事 98年1月 モーニング娘。デビューもテレビ東京系が映らないので存在すら知らないw 98年5月 …

コメレス

从o゚ー゚从<ちゅうさん ミキティ目当てなのか…まぁキッズ居ないですからねぇ(今のところ) 万博でやるかなぁ?多分大阪市内だと思うけど…w てか栞菜五段活用の意味がわからんw (釻▽釻)<6日の分のマサさん え?毎日読んでるんじゃ? マサさんの日記から…

平塚5遺体事件

なぜ、カテゴリーが[ハロヲタ]?って人も多いでしょう… 正直、これを扱うかどうかは迷いました。 扱わない方が正しいのかもしれません。 岡本利加香さん。 この事件で実母に絞殺された少女です。 実はこの子、辻ファンであったらしいのです。 しかもファンサ…

ハロプロアワー

今回のMCはさゆです! 前回のような毒舌がまた見れるwwヽ(゚∀゚)ノ かと思いきやゲストのごっちんを前にしたさゆはビックリするくらい毒無しでした。 やっぱりさゆにとってごっちんは雲の上の人なんですね(´∀`) 部屋にポスター貼ってたって位ですからね。…

Ambitious! 野心的でいいじゃん付属DVD情報

デビュー9年目を迎えた、モーニング娘。の通算30作目となる記念シングル!! 「モーニング娘。コンサートツアー2006 春〜レインボーセブン〜」5/7さいたまスーパーアリーナ昼公演より「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って」「青空がいつまでも続くような未来であれ…

カントリー娘。ファーストライブ決定

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! いや、行かないけどw ってか、行けないけど^^;; とりあえず公式HPから転載します。 カントリー娘。ファーストライブが決定!! カントリー娘。ファーストライブが9月3日(日) SHIBYA-AXにて開催することが決定しました! …