つんく♂tv!!!視聴

毎月10日と25日はつんく♂tv!!!の日!!
ってことで見ました!!ヽ(゚∀゚)ノ


あ、ネタバレの塊なので注意ですよw(ジャアカクセヨw)




まずはつんく♂さんとぁみにぃのGWトーク
つんく♂さんが行きつけのスナック(カード不可)にて財布にお金が入って無く、
店員さんの計らいでいつでもいいというので一旦出た後、
けったくそ悪いので下ろすところを探しまくって、
かなり探したあとに下ろせるところをようやく見つけお金を払った模様。
GWは現金が下ろせないので不便だと言う話でした。
「現金はやっぱり持ってないとあかんのか」というつんく♂さんに対し、
「もっておきましょう」と言うぁみにぃ
「でもつんく♂現金もってんでってことで、後ろから鈍い、硬い棒とかで、
うぉっ!」とつんく♂さん
「それはやばいですねぇw」とぁみにぃ


まず最初のアイキャッチはくすみん。


最初のコーナーはつんく♂さんのジャケ写&PV撮影の模様。
PV撮影はなんとつんく♂さんにとって4年ぶり*1
まずジャケ写…
つんく♂さんテラカッコヨス(*/∇\*)
続いてPV撮影…
ホールのステージにひとり、椅子に座って歌うつんく♂さん
つんく♂さん寺カッコヨスw(*/∇\*)(ヲイ
ぁみにぃ曰く裸率が高いので目のやり場に困るとのこと。
それを受けてつんく♂さんはぁみにぃの写真集も目のやり場に困るぞと返すw


続いてごっちんの新曲のPR。
ごっちん曰くこの曲は「優しい女豹」なんだそうです。


次はつんく♂式川柳五・七・五。5のコーナー。
今回のテーマは大阪。
作品は見てくださいw(ヲイ


次はやぐっつぁん銭湯の娘!?のDVDの宣伝。
詳しく説明するやぐっつぁん
しかし時間の都合で早回しされてしまうw(ノ∀`)
やぐっつぁんテラカワイソスw(コラ


最後につんく♂さんの一言格言があり、終了。
…かと思いきやCutie Circuit 2006の告知がありました。
ここまで徹底して℃-uteを売り出したいんだね…事務所は^^;;
だったらもっといい方法があるだろと小一時間…(ヲイ

*1:THE つんくビ♂ト「すっごいね!」以来