2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日ベスト投票結果

結果が出たみたいです。 順位 曲目 1位 赤いフリージア 2位 This is 運命 3位 さぁ!恋人になろう 4位 香水 5位 かわいい彼 6位 お願い魅惑のターゲット 7位 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 8位 ガールズパワー・愛するパワー 9位 遠慮はなしよ! 10位 肉…

ノノ“ З.“)<25歳になったわよ〜

本日10月31日はメロン記念日のリーダー、 「ボス」こと斉藤瞳さんの25回目の誕生日です!!ヽ(゚∀゚)ノ ひとみんおめでとう!!ヽ(゚∀゚)ノ さいとーさんと言えば夏のライブツアーでマドンナのアノ曲をやったように、 完全にそっち路線で、ともすれば間違ったイ…

コメレス

从*釻v釻)<手稲さん 大喜利出身者じゃなくて参加者です!!ヽ(`Д´;)ノ(ドッチデモイイw あと、あの説明文はマジ適当なんでサイトの中身が理解できなくて良いんです!(≧▽≦)(ヲイ ちなみに説明文はそのサイトのどこかに書かれている文なんで一応説明には…

ののののんのの…

( ´酈`)<ここからはののがすすめるのれす!! ( ´酈`)<こんどのののしゃしんしゅーがでるのれす!! ( ´酈`)<とりあえずひょーしがぞーがあるのれみるのれす!! ( ´酈`)つ ( ´酈`)<えろーす なのれすw ァ・∇.・)<こりゃまたかなり寄せてあげ… (* …

プッチベストの季節です

というわけでハロプロの冬の恒例行事? プッチベストの季節が近づいてきました!! 情報出ましたねぇ〜(´∀`) 今年は何が収録されるんでしょうか!?(≧▽≦) とりあえず、「Ready Go!」はシングルの発売が予定されて無いとこ見ると プッチベスト入りはほ…

川‘.▽‘)|| <25歳になりました!

というわけで今日は木村さんちの絢香さんの 25歳のお誕生日です!!ヽ(゚∀゚)ノ アヤカさんお誕生日おめでとうございまーす!!(≧▽≦) ちゅーことで例のやつw アトラスさんのアヤカ度は200アヤカ中で101アヤカ です。 アトラスさんの知識度は75アヤカ中で48…

コメレス

||c| ・e・)|<てるちゃんさん どっかでやってたような気はしますけど… MOVIX周南だったかな? 推しメンだったらやっぱりうろたえますかw おいらはあまり気にしませんね。 やっぱり好きな人には幸せになって欲しいですから。 それを応援することがファンの…

まこっちゃん(きのこじゃ(ry)誕生日

まぁそういうわけで今日10月29日は、 まこっちゃんこと小川麻琴さんの19回目の誕生日でもあります。 まこっちゃん誕生日おめでとう!!ヽ(゚∀゚)ノ 海外留学するって言ってましたけど昨日の武道館に来てたとか来てないとか… まあいろいろと準備があるんでしょ…

つんく♂さんの誕生日

というわけで本日10月29日はつんく♂さんの38回目の誕生日です!!ヽ(゚∀゚)ノ つんく♂さんお誕生日おめでとうございます!!!!(≧▽≦) 今日、パシフィコ横浜ではシャ乱Qのライブが行われています。 つんく♂さんにとって素晴らしい誕生日になっていることでし…

コメレス

从 ・ゥ・从<エディさん まぁ大きな仏って言うくらいですからw

最近…

ハロメンの男関係の話題に事欠きませんなぁ(´∀`)(ヲイ ちなこ、れいなと来て 今度はめーぐるだって?? 別にいーじゃんw(ノ∀`) 思春期の女の子が彼氏作るな?? 無理だろw 全く…アイドルが恋愛しちゃいけないなんて、 いつまでそんな昭和なんだかw…

ハロプロアワー#18

まだ見てない人の為にネタバレ微妙でw(ヲイ 箇条書きで書くと、 ジャンプするのはみーよじゃないだろ… 梨華ちゃんのポーズでのエロカ 梨華ちゃんより○○な徳さんw 英語の発音がアレ?な徳さん 常識はハロメンにとっては非常識? こんなところかしらw まぁ…

スケバン刑事

今日までの公開だったスケバン刑事。 行きませんでした!!(ノ∀`)(ヲイ いやねぇ…^^;; 行くつもりはあったんだよ… そりゃあもうありありでw でね、昼前に起きて難波行こうと思ったの。 そのために前日は3時前には就寝して… はい、 起きたの昼2時で…

コメレス

从 ´ ヮ`)<マサ兄ちゃん! まず… 从*釻v釻)<コメント長い!!(コラ >アトさんがさゆの写真買ってるとこを見たことがないw いや、あるはずだ!!(ヲイ まぁ圧倒的にこんこんや友理奈の方が多いからそう思われても仕方ないけどw(ヲイ ってか写真を買う…

宮廷区委員

というわけで今日10月25日は℃-uteのアルバムの発売日です!! あ、一応言っとくけど「宮廷区委員」→「キューティークイーン」ねw(ヲイ まぁオイラはフラゲったから買ったのは昨日やけどw で、この初回盤にはイベントの参加抽選券が入ってるんで、もちろん…

奈良バンビーランド

奈良にはそんなところが有るのかって聞かれそうですが、 なんてこたぁない、「奈良公園」のことですw(ヲイ いやねぇ、、さっき書いた面接の会場が奈良公園の近くだったから ついでに足伸ばしてみようと思っただけw ちなみに奈良生活5年目にしてはじめて行…

面接受けてきました。

それだけw(ヲイ たまにはこういうこと書いとかないと、ハロばっかりで 他、何もしてねぇんじゃないかと思われるからねw(ヲイ まぁあながち間違ってもないんだが…w(爆 ん?手ごたえ??(・∀・) 聞くな!!ヽ(`Д´;)ノ(ヲイ いや…^^;;こういう…

コメレス

川‘.▽‘)|| <弐式さん マナーがなってないのが当然のような風潮になってて かなり逸脱してる奴らが目立ってただけか…(ヲイ てか主催者が求めてるもんって当然っちゃぁ当然のことなんですけどねぇ^^;;

5日目〜マサ兄と早朝デート

難波には到着予定時刻の20分前に到着。 とりあえず飯だってことで松屋突撃!! 客ガラ悪りぃ〜(ヲイ 腹も満たされたのでポンバシへ いつもなら「お人がうじゃうじゃ♪」ななんばウォークも早朝だと人影もまばら。 歩きやすくてよろしいねw(ヲイ ポンバシ到…

4日目〜またーり

昼前まで寝てハロモニ。を見る為に起床。 リアルタイムでハロモニ。を流すテレQはやっぱり推せるw 昼食を食べた後、前日録画しておいたMフェア、IQサプリ、めちゃイケを立て続けに見る。 やっぱりののたんは奇跡だなw(ヲイ その後バイト先へのお土産を買…

モーニングカレーin福岡

さて、本題に入る前に1つ言っておこう。 オイラにとって福岡は5年半前に初めて行ったモーニング娘。のコンサートの場所でもある。 つまり、新しい自分のスタートの場所な訳だ。 ちなみにその時の会場は今回の会場福岡サンパレスの隣、マリンメッセ福岡だった…

馴れ合いin博多

会場に到着。 mixiで知り合ってマイミクになった「てるちゃん」さんと会う約束をしてたので メールを入れる。 返信を待つ間にグッズを購入w 今回買ったのはコレクション系がポスター5枚、煎餅5枚、フォトフレーム5枚。 それにDVDマガジン2種とさゆのTシャツ…

3日目〜福岡小旅行

9時前に起床。 さすがに前日の酒が残りまくりで気持ち悪い…(つД`) 予定では10時過ぎの下関行きの電車に乗るつもりだったが 朝のゴタゴタがあり、結局1つ後の新山口行きの電車に乗り込みました。 1つ後っつってもほぼ1時間後… あぁ、1つ言っておくがうちの地…

2日目〜親と飲み

実家到着。 朝飯を食らい、仕事行くパパンを見送り、 ちょっとあとに夜勤終わりのママンが帰ってきて、 ちょっと話してから… 昼飯食って… 寝ましたw 起きましたw(ヲイ 夕方5時半に。 6時から見たい番組あったしねw まぁ前回の日記に書いたからバレバレだ…

1日目〜初バス帰省

今まで実家に帰るときは殆ど新幹線利用でした。 4年間帰省の度に乗ってたら新幹線には飽きたので(ヲイ 別の手段で帰るようになりました。 で、前回帰省した時は在来線乗り継ぎで帰ったので、 今回は高速バスを利用することにしました。 難波のOCATから萩・…

帰省しますた

というわけで前回てきとーな更新で終わらせてしまったので、 アトさんの2泊5日、実家帰省日記をお贈りしたいと思いますw

そうそう…

今日始めてきらレボ見ますたw 29回目の放送でようやく初めて視聴できましたw やっぱりテレQ推せるわぁ〜w どっかの在奈テレビ局とは違うねぇwww ハロモニ。もリアルタイム放送してるし… 本気で実家戻る事考えるかな…w

こめれしゅ

从 ´ ヮ`)<マシャ兄 無料通話分800円分余ってるんならポケモー常時登録でもええやんw すぐ解約しようが一ヶ月ぎりぎりまで登録してようが掛かるお金は一緒だから その都度解約しなくでもいいんじゃね? 从*・ 。.・)<スコさん オイラもポケモーの確認はお…

今…

実家に帰ってます。 で、実家のPCで更新してます。 だから顔文字が全く出せませんw そして今、かなり酔ってますw 仕方ないやんw親への付き合いってもんがあるんやしww まぁそんな感じですw(ヲイ

ガキさん18歳

今日はガキさんこと新垣里沙さんの18回目の誕生日です!! ガキさんおめでとう!! 13歳でモーニング娘。入りした彼女は加入当時 いろいろ言われてましたが、 それにもめげずがんばってきました! そんなガキさんを見ていると、 やっぱりガキさんはモーニン…