馴れ合いin博多

会場に到着。
mixiで知り合ってマイミクになった「てるちゃん」さんと会う約束をしてたので
メールを入れる。
返信を待つ間にグッズを購入w
今回買ったのはコレクション系がポスター5枚、煎餅5枚、フォトフレーム5枚。
それにDVDマガジン2種とさゆのTシャツセット。
買いすぎかなぁ…抑えたつもりなんだけど^^;;
てなことをやってるとてるちゃんさんからレス。
どうやら会場の裏の公園にいるらしい。
何度かやり取りをしてようやく合流。
昼公演の終演時間まで色々喋ってましたw


このてるちゃんさん、ガキさんヲタでして、
しゃべってる時に開封した煎餅のガキさんにいたく興味を引かれたようで、
オイラの勧めも手伝って、煎餅を購入しましたw(´∀`)
まぁグッズ買うついでみたいですけどw
で、開封。出てきたのはなんとガキさん!!Σ(゜□゜*)
たった一枚で推しを引き当てるとは…羨ましい限りです。
ていうかオイラの手元にあるガキさんは…^^;;


カレー煎餅食べながら昼公演の終演を待つ。
出てきた「海辺の野人」さんを合流。
マサさんへのお土産であるれいなグッズを受け取り、
昼公演の話をちょっと聞く。
どうやらガキさんの生誕祝いがあったらしく、てるちゃんさんのテンションが上がってきたw


しばらくして野人さんとオイラはコンビニへ移動。てるちゃんさんとは一旦お別れ。
コンビニで買いもを済ませた後、野人さんとダベる。


会場突入。自席に移動しさゆTに着替える。
てるちゃんさんとは席が結構近かったので挨拶しに行く。
で、オイラ2階席だったのでかなりはっきり見えたんですが、1階席は殆どれいなブルーw
たまにキャメオレンジが目立ったけど、4〜5割はれいなT着てましたww
ちなみにオイラの左隣はキャメヲタ、右隣はれいなヲタ。
近くにはミキティヲタ(女性)や小春ヲタを確認。