モーニングカレーin福岡

さて、本題に入る前に1つ言っておこう。
オイラにとって福岡は5年半前に初めて行ったモーニング娘。のコンサートの場所でもある。
つまり、新しい自分のスタートの場所な訳だ。
ちなみにその時の会場は今回の会場福岡サンパレスの隣、マリンメッセ福岡だった。
余談であるがこの日マリンメッセでは安室奈美恵のコンサートが行われていたらしい…


つまり何が言いたいかってーと…まぁアレだ。



アトラスさんは

さゆヲタですよ!!




ってことねwヽ(゚∀゚)ノ




それではレポスタート!!(ヲイ
セットリストとかは大阪紺の時に書くから今回はスルーねw


やはり今回れいな凱旋ということでれいなへの声援が大きかったです。
福岡でれいなのソロ曲を初披露したのはそんな地元への恩返しだったんでしょうね。
今回はソロや、2人組での曲披露が多かったですが、
少人数でも魅せれるようになってきたと思います。
あと、メリピンは反則wイヤーンイヤーンww(ヲイ


なみとま…正直やってほしくない曲でした。
だってさぁ…イントロの1音目で泣けて来るんだもん…
さゆは頑張ってるよ…それは認めるけど…
やっぱり、なみとまはこんこんのイメージが強すぎる…
出来ればこの曲だけはセットリストから外してほしかったな。
実際聞いてやっぱりそう思った…


全体的にはダンスのキレがめちゃめちゃ良かった。
正直バリバリ教室レインボー7の時は
うーん…って感じだったけど、
今回はステージ栄えしてた。
2階席から見ても決して遠いとは感じなかった。
やっぱり小春ちゃんの成長が皆に追いつき、
皆もミュージカルの経験が生きてるんだなって思った。
こんなこと書くと怒られるかもしれないけど
久しぶりに娘。紺が楽しく見れた。


今回娘。自体にケチは付けられない。
ケチをつけるとしたら音響だったね。
福岡夜公演中少なくとも2回ハウリングってた。
プロなんだからハウリングさすなよと。





コンサート終了後、野人さんと合流。
しばらくしててるちゃんさんが近づいてきて…
Uターン…(゜∀゜;)
気づかなかったのか…^^;;
まぁ無視するわけにもいかないので声をかけて、
公演についてどーたらこーたら…w
しばらくダベって、飯を食いに博多駅へ移動。
てるちゃんさんはここでお別れ。
博多駅着。
地下街のカレー屋に入店。
やっぱりモーニングカレーの日はカレーでしょww
そんな感じで電車の時間。
新幹線で帰りましたとさ。