4日目〜またーり

昼前まで寝てハロモニ。を見る為に起床。
リアルタイムでハロモニ。を流すテレQはやっぱり推せるw
昼食を食べた後、前日録画しておいたMフェア、IQサプリめちゃイケを立て続けに見る。
やっぱりののたんは奇跡だなw(ヲイ
その後バイト先へのお土産を買い、ゲーセンへ移動。
そこのゲーセンは山口県には3箇所しかないQMA設置店の1つなわけでw
ここで大魔道士のメインカードで5ゲームほどプレイ。
アニゲーにぶち当たりペガサス組からユニコーン組に転落…(汗
サブカに切り替え3ゲームほど。
こちらは上級魔術師でエルフ組
いいとこまで行くもののやはりアニゲーでつまづき昇級ならず。


帰宅後夕食。バスの時間までまたーり。
時間になったのでパパンの運転で駅に移動。
待ってる人はオイラだけ^^;;
乗り込んだら既に10人ほどの乗客。
行きも帰りも同じ席だったのは偶然なのか…
徳山駅では数人の乗客。
岩国までの道中で寝落ち。
逆を言えばこれ以降はあまり寝られなかったのだが…(汗