5日目〜マサ兄と早朝デート

難波には到着予定時刻の20分前に到着。
とりあえず飯だってことで松屋突撃!!
客ガラ悪りぃ〜(ヲイ
腹も満たされたのでポンバシ
いつもなら「お人がうじゃうじゃ♪」ななんばウォークも早朝だと人影もまばら。
歩きやすくてよろしいねw(ヲイ
ポンバシ到着。
マサさんが来るであろう時間までおよそ30分。
ということでコンビニよって立ち読みぃ〜
てなことやってるとメールが来てたのに気付かなかったw(爆
返信したらちょうど電話が掛かって来て…合流w
ここからの話はこっちの方が詳しいw(ヲイ


朝の密会を終えマサ兄を仕事に送り出し、オイラは近鉄にて帰宅。
帰宅後直寝w


夕方になりおきてパソコン開いてチャット見ると
既に4人居たww(ノ∀`)
つー訳で参加w
バイト行くまでチャットしてましたw



3時に帰宅。それからこれ書いてましたw
やっと書き終わったよw(ヲイ