個人的『“ひな”フェス』夜公演

さてさてアトラスさん、梨沙ちゃんのお渡し会の参加券が取れなかったことで
どうやらこの場に居たくないようですよ←
そしてこの日同じ横浜市内でアップアップガールズ(プロレス)のイベントがあるようなのです。


あ、知らない方もたぶんきっと大勢いると思うのですがアップアップガールズ(仮)の妹分に、
アップアップガールズ(2)が居るんです。
この2期は存在くらいは知ってるハロヲタさんも多いのですが、
さらにその他にアップアップガールズ(プロレス)というグループもあります。


このアップアップガールズ(プロレス)は『アイドルもプロレスもガチでやる』がコンセプトで、
アイドルとしてはアップフロント、プロレスラーとしては東京女子プロレスさんの所属で活動しているグループで、
ミウヒナノ、ヒカリ、ラクの4人で活動しています。
https://ameblo.jp/upupgirls-prowrestling/
この中のヒナノちゃんを僕は(2)のオーデの時*1から注目してまして。
結果(2)には落選してしまったのですが、その後(プロレス)で合格。
ようやくアプガファミリーになれたという苦労人。


さて、そんなアプガプロレスのイベント(正確には東京女子プロレスさんの興業)。
SATOYAMAイベントとまる被りなのでこれは行けないなーと思っていたのです。
(実際ヒナノちゃんのSHOWROOM配信で行くのは無理だと書き込みもしたw←)


しかし現実はどうであろうか?
梨沙ちゃんのお渡し会に参加できないという事実を突き付けられた私。


これはヒナノちゃんに会いに行けという思し召しやな!!!


そうなれば答えは一つしかないですね!
SATOYAMAイベント干してでも行くでしょ!!
ってことで洋光台駅へ。



今回の会場である洋光台はJR根岸線の駅であり、パシフィコの最寄のJR駅である桜木町駅からは乗り換えなしで行けるという立地。
うむ、やはりこれはこっちに行けという運命だったのだろう←


ほどなく到着。
そして「プロレス」のイベントが始まる。


最初に始まったのは地元の子どもたちへのプロレス教室。
東京女子プロレスの選手が講師となり簡単な技のレクチャーやフォール体験をする姿を見せられる。
正直、地元の子どもたちが参加してる姿を見てもどうとも思えないので
申し訳ないが早く終わってくれないかなーって感じの時間でした。


この後は実際にアプガプロレスのメンバーも参戦する試合も含む東京女子プロレスの試合が2試合。
(なお、推しのヒナノちゃんは足首のケガのため試合には出られず。)
そして事前告知では全然知らなかった(アプガプロレスのことしか書かれてなかったため)けどプロレスリングBASARAの試合も2試合観戦。
…まさかプロレスの試合をこんなに見ることになろうとは、
プロレスなんて八百長だしどうせ台本通りで結果も決まってるし面白くねぇよとか思ってた
昔の自分が知ったら驚くぞwww



ここでアプガプロレスのステージ。
「アッパーキック」の披露となりました。
ヒナノちゃんのイメージカラーは紫なので、持ってたキンブレ出して振りましたw


最後にメインイベントで東京女子プロレスの花形選手の試合を観戦。
BASARAのプロレスもそうだったけどやっぱり巧い選手は魅せ方が違うね。
アプガプロレスのみんなもこのくらいになれればかっこいいよね。
っと素人ながらに感想。


さて試合が終われば物販です。
ここで2ショット撮影券(チェキ)とA4サイズの生写真(その場でサイン付)とアッパーキックのCD(これもその場でのサイン付!)を購入(まぁ全部なんですけどw)
その後時間が来て2ショット撮影に挑む。
初めましての挨拶を済ませいよいよ撮影。

2ショット撮影自体は今回で4人目*2なのですが、
「チェキ」での撮影は初でした。
つまり俺氏のチェキ童貞はヒナノちゃんに捧げたことになりました←


その後生写真とCDにサインを書いてもらう


めっちゃ書いてもらえた件www
それぞれ2〜3分か、それ以上に話せたんだが
これで1kずつとか安すぎやろ!?
こんなん実質タダやんけ←
…関東住んでたら完全に沼るわコレ(汗)


というわけでヒナノちゃんへの挨拶も無事終了。
本家の「ひなフェス」夜公演を差し置いての、個人的『ひなフェス』(ヒナノだけにね!!www)夜公演。
十分すぎるほど楽しめましたwww(ノ∀`)
あ、アプガ(2)もSATOYAMA来てるんで、できるなら次回はアプガプロレスもSATOYAMA呼んであげてくださいねm(_ _)m


さて、SATOYAMA会場へ戻りましょうwww
しかしながらこんなハシゴかますヲタなんてオイラくらいだろうなぁw(ノ∀`)

*1:(2)オーデ時は「ぐっちー」名義

*2:NGPのカレン、こんこん、さゆに続き