2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉/Berryz工房 1st 超ベリーズアーティスト: Berryz工房,つんく,小西貴雄,田中直,AKIRA,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木俊介,湯浅公一,米光亮出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/07/07メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (221件) を見る

GOHAN=米れす

(o・v・)<雪さん ぜひコンに行ってあげてください。 ハロショにも行ってあげてくださいwついでに仙台限定の何か下さい(ヲイ ってもう終わってるのかw(マテ 茉麻もまいちんのように売れればほんと良いですよ それがハロプロの底上げにもつながりますか…

カレンキャナルイベ

NGP

先週の日曜にキャナルシティ博多に行ってきましたw 目的はNICE GIRL プロジェクト!所属の演歌歌手「カレン」のCD発売イベント参戦。 イベント開始の15時に間に合うように出発。 そして到着。ついた時間は14時でしたw とりあえず暇つぶしにキャナルを散策…

5 蝉 佐保

マジで!?Σ(゜□゜*) としか言いようがない展開w 今度の新人公演で明梨ちゃんがソロで蝉を歌うことになったらしいw くそぉwものすごく見に行きたい! でもこの日は別の用事が入ってるのよね…(つД`) とりあえずDVDが出ることを祈りつつ出たらエンリピにな…

ベリメン全滅

前回の日記で まだかかってないゆりちなだって、今後感染してしまう恐れがあります。 と書いたら実際になってしまったようです…^^;; 11月4日に千奈美がインフルエンザに罹患。 これにより週末に行われたベリコンへの欠席が決定。 そしてそのコン当日に最…

十一月場所推し番付編成会議

さぁ2ヶ月に一度のアクセス数稼ぎのネタですよぉ〜♪(ヲイ というわけで今年最後の推し番付だ!(≧▽≦)