カレンキャナルイベ

先週の日曜にキャナルシティ博多に行ってきましたw
目的はNICE GIRL プロジェクト!所属の演歌歌手「カレン」のCD発売イベント参戦。


イベント開始の15時に間に合うように出発。
そして到着。ついた時間は14時でしたw
とりあえず暇つぶしにキャナルを散策。
そうこうしてる間に20分前。会場に向かいますかw


観覧場所で陣取っていると制服を着たJK登場

どっからどう見ても普通の女子高生。
ともすればキャナルに買い物に来た女の子だw
だがこの子がカレンちゃん。
おもむろにリハを開始。


…これはさすがの上手さだな
音だけ聞いた人はまさかこの子が歌ってるとは思わないだろうねw


そんな感じでイベント開始ですw



まずは自己紹介がてらデビュー曲の「泣くなオカメちゃん

とりあえず振りがあったが何となくそんな雰囲気じゃなかったので手拍子に終始。
というかそんな前に陣取っていないにもかかわらず横に人が居ない…^^;;
というわけで何度かカレンちゃんと目が合うオイラwww(≧▽≦)
一緒に口ずさんでたらにっこり微笑まれちゃったよwww(ノ∀`)


次に歌ったのは長山洋子さんの「じょんから女節」。
気合の入ったこぶしを聞かせてもらいましたw


3曲目は地元・福岡県出身の歌手の曲ってことで
西川峰子さんの「あなたにあげる」
この曲は去年のNGPコンでカレンが披露した曲でもあるので
オイラにとっては都合3回目だったりするw(ノ∀`)


4曲目はデビューシングルの両A面の片割れである「未練坂」
この曲の作詞作曲はつんく♂さんなのだ(≧▽≦)

う〜ん、流石の良い曲だw( ̄ー ̄)


最後に「泣くなオカメちゃん」をもう一度歌って終了。



イベントの後はCDの即売会。
といってももう既に南米の密林地帯で買ってしまっているんですがね…^^;;


でも買いますよ?wじゃなきゃここまで来た意味がないじゃないwww
しかも握手・サイン付きですよ?w


というわけで購入。
そしてサイン会場へ。といってもすぐ横ですが^^;;


(カレン)<お名前は?
ァ・∇.・)<あ、(リアネ)です。(→そしてリアネの説明をする)
(カレン)<へぇ〜珍しい苗字ですねえw
ァ・∇.・)<よく言われます…
(いかんぞ…完全に向こうのペースだ…^^;;)


そうして書いてもらったサインが↓

(リアネ部分にはモザイク入れてますw)


(こっから握手)
(カレン)<楽しそうに聞いてらしてましたね♪
ァ・∇.・)<あ、はい…
ァ・∇.・)<実は去年のナイスガールのコンサートに行ってるですよ
(カレン)<あ、ありがとうございます!
ァ・∇.・)<んでそれからやっと来ることができました。
(カレン)<また来てくださいよ〜
ァ・∇.・)<これからも応援してます。頑張ってください
(カレン)<はい、がんばります。ナイスの方もよろしくお願いしますね!



おそらくこんな感じだったと思われwww(ヲイ
これでも言いたいことの半分も言えなかったわけでw(ノ∀`)


そして2ショット撮影。

まさか初2ショットがカレンになるとはwww(ノ∀`)