2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♪終わったらすぐ電話する

ァ;∇.;)つ[アトちん卒論追い込み中!!] 復活は12月15日を予定

コメレス

>つっくんさん どうでしょうねぇ、沖縄県人にしてみれば我々が難しいと感じている苗字が普通なわけですし^^;; とりあえず、町村の名前はわけわかめな読み方の自治体は存在してますよ。 >スコさん >佐紀ちゃんと友理奈を隣同士にしないでほしいっす。 >…

出納帳

ハロショ代:4100円 交通費:960円 小計:5060円

経県値

最近流行ってるんですって。 でも、オイラはとっくの昔にやってるつーのw ちなみにオイラの経県値&経県マップはこちら ちなみにこの経県値が誕生したサイトはおいらのブログもアンテナ登録している「都道府県市区町村」です。 このサイトは僕も書き込みし…

ギャグ100回分愛してくださいについてちょっとだけ

ベリーズ工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」ですが、 この中で音階が出てくるんですが… 冒頭の「ソ ド ソ ド」とBメロの「(ソ ラ シ ド)」 の2箇所です。 しかし実際の音階は冒頭部分が『ミ ラ ミ ラ』でBメロ部分が『ミ ファ♯ ソ♯ ラ』 だった…

アトラス、ハロショに行く の真希巻

久しぶりの日記です。 ハイ…4日振りです(汗 いや…ネタが無かったわけでも、書く時間が無かったわけでもないんですがね… とりあえず近況報告(汗 23日に定期演奏会があり、クラブを引退しました。 高校3年間を含めば7年間の合唱人生のひとつの区切りを…

コメレス

まず、19日の分ヽ(゚∀゚)ノ >ちゅうさん 「ひたぱー」って何?「ひらぱー」ならまだわからんこともないけどw アト、「みのう」って年金払わないと(ヲイ 箕面の正しい読みは「みのお」ですよw ってか大阪府在住の人が大阪府内しか答えないのは認められま…

ヲ会計

「ギャグ100回分愛してください」:1050円 シングルV「直感2」:1575円 ポイント値引き:1000円 小計:1625円

①さなぎのバスローブ

詳細がつんく♂さんのオフィシャルページに載っていました。 http://www.tsunku.net/tokito.htm とりあえず1曲目と6曲目のために買います!(笑 ところで昨日見たときは『7.ハピネス〜幸福歓迎!〜』ってあったけど、あれは誤記載かい? もし本当なら、ベリ…

フラゲ日

ディスク系?ヲタを自称するアトさんとしましては、 CD及びDVDの新譜はフラゲせざるを得ないのです(謎 明日発売のシングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品…

佐紀ちゃん誕生日

今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの14歳の誕生日です! お誕生日おめでとうございます! Berryz工房の中では一番小さい彼女ですが、 キャプテンとして頑張ってる姿はとても頼もしく見えます。 で、小さい小さいといわれてますがこの間の「起立…

ハロモニ。視聴

久しぶりにハロモニ。を見ました。 地方民な為、リアルタイムなわきゃないんですがw まぁ奈良テレビなんですけど。 先々週から水曜19時から日曜12時というリアルタイムの放送時間に近くなりました。 んで今日はMr.Color氏のマジレスの回。 この人マジですげ…

コメレス

>スコさん 何でスコさんが(少しだけど)山口県のご当地チェックをやってるのか… >ちゅうさん 瀬戸内海と日本海が引っ付いてるとこ…関門海峡かよw 行ったらええやん(ヲイ >マサさん コメント遅すぎですw(コラ 全く…メモリーキャッツというキーワード出…

難読市名メモ

北海道 美唄市 留萌市 岩手県 大船渡市 宮城県 登米市 山形県 寒河江市 東京都 福生市 埼玉県 幸手市 羽生市 蕨市 千葉県 我孫子市 匝瑳市*1 茨城県 行方市 栃木県 真岡市 山梨県 都留市 北杜市 新潟県 新発田市 長野県 安曇野市 小諸市 東御市 富山県 射水…

コメレス

>スコさん ヲタ会の内容は書かなくてもいいとの判断です(ヲイ ってか、書いたら長くなりすぎるし… >Berryzアルバムは、シングル以外もいいです。 当たり前です。つんく♂さんの曲だもんw(爆 今回のアルバム曲の中では「さぼり」がお気にw >ちゅうさん …

ご当地チェック

なんか最近はてな内で流行ってるらしいご当地チェック… とりあえずやってみました。 ちなみにおいらの出身は山口県ですよ〜 ● たしかに「おいでませ山口へ」は、歴史に残る名コピーだと思う。 ま、あるかもね。 ● しかしながら、完全に死語と化している「お…

コメレス

>スコさん 意味が違う(謎

出費メモ

出費 第②成長記:3059円 交通費:960円 食費:730円 小計:4749円*1 *1:「くちびるセクシー」を含めば5799円

サッカー 日本対アンゴラ

1−0で勝ったとか。 勝ってよかったですね(ヲイ というかこの試合の前にあややが国歌斉唱(まぁ、1人で歌ったから正確には独唱だが)したとか! するならするで先に言っといてよ!(ヲイ

グラチャン

1試合目にポーランドに負けて黒星スタートとなった全日本女子ですが、 今日の韓国戦、どうやら勝ったようで。 とりあえずよかったです。 まぁ今回(も)栗原恵選手が出てないのであまり見る気が起きないんですが…(ヲイ で今回KAT-TUNが応援してるのね。 ジャ…

ねびいぬのえいが

昨日の『DRAMA COMPLEX』でやってたので録画して見てみました。 この映画はオムニバス形式になっていて、 はじめの方は普通に笑えました。 でも最後の2話はぼろ泣きです。 実家で昔飼ってた犬と今飼っている犬を思い出しました。 今度帰ったら一所懸命可愛…

定例ヲタ会

ま、昨日のことですがw いつもの4人が集まって、いつのも4人でダベって… 解散です。(ヲイ え?短すぎるって?(・∀・) そんなもんは知らん!(コラ とりあえず楽しい時間でしたw(ヲイ で、最寄駅近くのCDショップでBerryz工房のアルバム『第②成長記』を…

コメレス

>ちゅうさん グラチャンヲタ乙!(ヲイ >マサさん あの後、眠くないので一気に書き上げますたw あの店最悪w(コラ >スコさん >たしかに昼公演はそうでしたが、夜はれいな生誕Tでしたよ。 知ってるしw書いてないだけw(ヲイ >山口と比べてよかったです。…

つんく♂さんトークショーin東大阪

だから昨日娘。紺に来てたのね… んでその記事が↓ つんく♂“モー息子。”作る…集まれ東大阪 のイケメン男子! 歌手で音楽プロデューサー、つんく♂(37)が13日、出身地の東大阪市役所シティーホールで行われたトークショーに出席し、市民約500人を前に同…

はてなリング

というわけではてなリングに登録しました。 ハロプロ研究リングです。 良かったら皆さんもどうぞ。

コメレス

>スコさん 裏日記なんてありません!! 友理奈とかw友理奈とかwって友理奈も十分この日記で出してるでしょうがぁ!!ヽ(`Д´;)ノ >マサさん 宣伝は重要です

出納帳

支出 ハロショ代:2500円 グッズ代:600円 交通費:1420円 食費:1600円 支出小計:6120円 収入 トレポス売却:500円 収支小計:5620円

終演後

各自で会場から脱出し(ヲイ ご飯を食べに移動です。 目的地は鶴橋の鳥貴族。 まずリーガロイヤルホテルのシャトルバスで淀屋橋へ、 ここから京阪で京橋、JRに乗り換え鶴橋へ。 で、鳥貴族に到着。 が、お客イパーイ(ノ∀`)入れませーん。 暫し待つが、結局…

バリバリ教室in大阪国際会議場

というわけで逝ってまいりました(・∀・) バリバリ教室は山口県の周南市でのコンサートで十分だと思ってましたが、 チケットが(定価で)手に入ったもので… これで逝かないオイラじゃないよw(謎 まぁ今日で今年の現場活動は終了になりますが。 次の現場は…

QRコード

QRコードを載せてみました。 携帯からも僕の日記をどうぞw