ギャグ100回分愛してくださいについてちょっとだけ

ベリーズ工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」ですが、
この中で音階が出てくるんですが…
冒頭の「ソ ド ソ ド」とBメロの「(ソ ラ シ ド)」
の2箇所です。
しかし実際の音階は冒頭部分が『ミ ラ ミ ラ』でBメロ部分が『ミ ファ♯ ソ♯ ラ』
だったりします。
まぁ『ミ ファ♯ ソ♯ ラ』も間違いなく”ソ ラ シ ド”であることには変わらないんですがね。
相対音程なら。
要するにキーがA、日本語で書けばイ長調の曲というわけ。(要せてない)


ちょっと音楽やってるぞ的な感じを出したかっただけとです…(ヒロシ風)


ところでc/wにはやぐっつぁんが参加してるはずだが
あまり…というか殆ど聞こえてこない…*1
これだったら連名にする必要はあったんだろうか…?


从´∇` 从<のにゅ。

*1:じっくり聞けばサビ前のフレーズにやぐっつぁんの声がするようなしないような(ヲイ