アトラス、ハロショに行く の真希巻

のにゅ。

久しぶりの日記です。
ハイ…4日振りです(汗
いや…ネタが無かったわけでも、書く時間が無かったわけでもないんですがね…
とりあえず近況報告(汗
23日に定期演奏会があり、クラブを引退しました。
高校3年間を含めば7年間の合唱人生のひとつの区切りを迎えました。
その後はオールでカラオケって、翌日はホボ寝て過ごしました。
その日は就職試験の結果発表の日だったんですが…
まぁ落ちました(ノ∀`)
来年はプーちゃんです(爆


閑話休題ハロショです。
約2週間ぶりに行きました。
目的は現在ハロショでやっている、「サンキュウクジ」。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップをいつもご利用いただきありがとうございます!!このたび、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップは、5周年を迎えることができました!!
これも皆様のおかげです☆本当にありがとうございます☆
そこで11/18(金)よりハロー!ショップ各店にて、ハロー!ショップ5周年特別企画”サンキュウスピードくじ”を開催致します!!
1,000円以上商品をお買い上げごとに1回スピードくじを引くことができます☆気になる商品のラインナップは、3等が「モーニング娘。(ソロ10種)・Berryz工房(ソロ7種)の計17種のL版ソロ生写真の中からお好きな1枚」、2等が「ハロー!ショップにて販売中のL版生写真5点と引き換えられるハロー!ショップ商品券」、そして1等はなんとっ、「モーニング娘。(ソロ10種)サイン入りポラロイド1点」の豪華賞品が当たる大チャンスです!!この機会にぜひハロー!ショップへお越しくださいね!!
今後ともハロー!ショップをよろしくお願い致します☆

公式HPより転記


まぁこの”3等”を目当てに行ったんですよ。
とりあえず、激推し3人川o・-・)、从*・ 。.・)、川*^∇^)||をゲットするために。




というわけでハロショです。
新写真を5枚、SWEETステッカーを5個、缶バッジを5個。
これで3500円分。どうせなら4000分買ってやろうと思い、
ユニフォーム型クリップのコンコンも買い、
4100円の支払い。
くじを引き、まぁもちろんのごとく全て3等。
が、ここで想定外の事態が!!
店員が出したサンプルボードのモーニング娘。のメンバー全てに
品切れ中の文字が!!


_| ̄|○




ありえれいな…
しかたが無いので、
川*^∇^)||、州*‘ o‘リ、ル ’‐’リ、从´∇` 从に引き換え。


また行けばいいかw


ちなみにSWEETステッカーは

缶バッジが

  • ∬∬´▽`)
  • 川 ^ ロ ^)
  • ( ‐ Δ‐)
  • (丼`ー´)
  • リ ・一・リ

という結果。
うん、びみょー(コラ