ひなフェス1日目昼公演

というわけでひなフェスです。
この公演はHello! Project 20th Anniversary!!プレミアム公演ということで、
娘。のオリメンや太陽とシスコムーンRuRuさん除く)が特別出演ということで
古参ヲタではあるものの、「『メモ青』新規」である自分にとってはオリメンのみのステージとか
自分からはちょっとお姉さんのグループであった太シスのライブに結果行けなかった過去があったので
その部分も含め楽しみな公演でした。


内容自体は既に時間も経ってますし、ここで触れることもないと思いますので割愛しますが、
何が嬉しかったかっていうとタンポポのオリメン3人のステージが見れたってこと。これに尽きます。


ご存じのとおり?自分の初代推しメンはやぐっつぁん
紆余曲折ありましたし、世間の評価は厳しいものではありますが、
今でも好きなメンバーであることは間違いありません。


そしてこの日の夜公演にはゲスト出演のアナウンスはあったものの昼公演にはそれがなく、
この公演のチケットしか持っていなかった自分には見れずじまいだなーと思っていた中での出演。
これにはワタクシ、テンション爆上げ、そして涙目でした。



そんな感じでコンサートは進み、いよいよソロコーナーです。
梨沙ちゃんが登場し流れてきた曲は後藤真希の「スクランブル」


あーもう跳びましたよ!叫びましたよ!!

これのためだけに横浜くんだりまで来たといっても過言ではないですからね!


全ての情熱をこの一曲に捧げました。
たとえ端っこでほとんど姿も見えないような席だったとしても
その空間で梨沙ちゃんの勇士を心に刻めたことは、山木ヲタとして良い経験ができたかと思ってます。





そんな感じで昼公演が無事終了。
これからはSATOYAMAイベントが始まりますよー!