定例ヲタ会

ま、昨日のことですがw
いつもの4人が集まって、いつのも4人でダベって…
解散です。(ヲイ


















え?短すぎるって?(・∀・)
そんなもんは知らん!(コラ
とりあえず楽しい時間でしたw(ヲイ


で、最寄駅近くのCDショップでBerryz工房のアルバム『第②成長記』をフラゲして帰りました。
…をしたかったのですが、売り切れてました…(つД`)
悔しかったのでバラバラに並べられてたCDをきっちり並べてやりましたw
ちなみにその店は「モーニング娘。他」とかいうのに全部入れられてます。
あの〜すいませんが〜せめて「Hello!Project」にしてもらえませんかねぇ…
んで、帰ろうとした時に奥村愛子の「くちびるセクシー」を見つけてしまい、暫し悩む。
まぁ、バイトに行く時に他のCDショップに寄れるので、そっちで買うことにし、ここは退散。


んで、その店に行って

第2成長記

第2成長記

を無事ゲット!!ヽ(゚∀゚)ノ
が!!
くちびるセクシー」が無い…orz
仕方ないので諦めることに。


翌日、まぁ今日ですが、先に行った店で
くちびるセクシー

くちびるセクシー

をようやく購入できました。