コメレス

>ちゅうさん
グラチャンヲタ乙!(ヲイ
>マサさん
あの後、眠くないので一気に書き上げますたw
あの店最悪w(コラ
>スコさん
>たしかに昼公演はそうでしたが、夜はれいな生誕Tでしたよ。
知ってるしw書いてないだけw(ヲイ
>山口と比べてよかったです。山口の時は力んでたかも・・・
力むのは当然です。
というか僕には山口の時ほどの感動は無かった。
やっぱり地元出身のさゆが地元で地元の人が聞くと全く違うように聞こえるんですねw(ヲイ
>今回も私の嫁と妹はキャワでした!
脳内乙!
>ねじQさん
ねじさんともあろう方が、こんな凡ミスを…
童謡ポップスをなめたらあきまへんで〜(ヲイ
ってかタクシードライバーはまずいと思うw
はたけ誕生日会…なぜ今頃…
>ネビさん
僕はいったいどれだけ使うと思われてるのか…(汗