コメレス

>つっくんさん
どうでしょうねぇ、沖縄県人にしてみれば我々が難しいと感じている苗字が普通なわけですし^^;;
とりあえず、町村の名前はわけわかめな読み方の自治体は存在してますよ。
>スコさん
>佐紀ちゃん友理奈を隣同士にしないでほしいっす。
>だって佐紀ちゃんがますますちっこく見えるじゃないw
確かにwあの差はすごすぎw
>それもこれも隣の人がでかすぎるからだw(マテ
否定できないから嫌だ(汗
>ちゅうさん
確かに書いてないねえ、編集してるから。
でも僕のレスの後に書き込まれてもねぇw
時間は記録されてますからw
ちなみに、コメントされたら僕の携帯に通知が来るように設定してるので
どんなに後から編集しようとこっちには証拠が残ってますからねw(ヲイ
>アホと思われるやん・・・!
事実アホじゃんw(ハゲシクコラ
>ネビさん
>7曲目のためには買わないんですね(ヲイ
多分入らないから無理。
入るのだったらハゲシクキボン。