バリバリ教室in大阪国際会議場

グランキューブ大阪

というわけで逝ってまいりました(・∀・)
バリバリ教室山口県周南市でのコンサートで十分だと思ってましたが、
チケットが(定価で)手に入ったもので…
これで逝かないオイラじゃないよw(謎
まぁ今日で今年の現場活動は終了になりますが。


次の現場は1月3日の新春ハロ紺『エルダークラブ』組です!!




閑話休題、レポでもしますかなw
とりあえず、いつもの通りハロショに行ってから…(え
Sweetステッカーのみ購入!…のはずが写真を5枚(全て川o・-・))も買って出てきてる自分w(ノ∀`)
今日あんまりお金ないのに!!(爆
もちろんSweetステッカーは5枚買うわけでw
合計2500円の出費。(ノ∀`)アチャー


ハロショから四ツ橋駅まで歩き…
四つ橋線肥後橋まで行って…
堂島川を右手に見ながら暫し歩くと…
会場の大阪府立国際会議場グランキューブ大阪」です。


ここでマサさんと合流。
マサさんは楽天从 ´ ヮ`)Tシャツです。
オイラは楽天川o・-・)Tシャツw
開演30分前くらいに長ーいエスカレーターを上り会場入り。
ここで暫し待機。
グッズコーナーでサイリュームを2本のみ購入。
開演10分前にスコさん合流。
足痛いのに跳んでるしw(●´艸)ンプー(コラ
で、それぞれの席へ…
さぁ、コンサート開始です
セットリストはこないだ書いたから今回は気になった箇所だけ…
まず…
02.LOVEマシーン
れいなが、
从 ´ ヮ`)<おーるおぶざにゃー!!って言ってた気がするのは漏れだけ?(ヲイ
07.恋の始発列車
曲途中でミキサマが階段でつまづいてましたw
12.涙が止まらない放課後
コンコン萌え━━━━━━ ;´Д`━━━!!
EN01.ふるさと
さゆソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
山口に続き今回もさゆソロです!
欲を言えばコンコンが良かった(ボソコラ
以上!(ヲイ
どうでもいいけど追い出しの曲「声」で
ロマンス打つのかよw
マワるのかよw
ハゲシク(●´艸)ンプー(マテ


あと、過度のジャンピングは止めてくださいって…


言ってもムダw(´∀`)


娘。コンサートで跳ぶなというなw
娘。自身が煽んねんからw
てか、そもそもあんなところにホールを作るなw


ところで昼公演につんく♂さんが来てたとか!
見た人禿裏山!
こんなことなら昼公演とっておけばよかった…orz
まぁ昼公演とっても見れなかったら凹み倍増だったけどw