3日目〜福岡小旅行

9時前に起床。
さすがに前日の酒が残りまくりで気持ち悪い…(つД`)
予定では10時過ぎの下関行きの電車に乗るつもりだったが
朝のゴタゴタがあり、結局1つ後の新山口行きの電車に乗り込みました。
1つ後っつってもほぼ1時間後…
あぁ、1つ言っておくがうちの地元は基本30分に1本の路線だ。


新山口に到着。約4年前、さゆはここから新幹線に乗り
合宿オーディションに参加した。はずw(ヲイ
ちなみに当時は小郡駅だったw
ここからは下関行きの電車に乗り換え。
しばらくしてさゆの地元、宇部通過。
まぁ、さゆの実家がある所は宇部駅からはかなり離れてるけどね(ボソ


下関到着。ここで関門海峡をくぐります。
関門トンネルを出ると一旦車内灯が消えます。
これはJRの管轄が替わるかららしいですが、
初めこれを経験した時はちょっとビックリしました。
まぁこの話は詳しい鉄ヲタの人にでも聞いてくださいww(ヲイ
ちなみにこの電車、行橋行きなのでオイラは門司で降りますた。
まぁ小倉まで言っても良かったんだけどw


門司からは快速があるのでそれで博多まで。
特急もあるけど、時間そんなに変わらないくせに1kも取られるのがいやだから使いませんw


博多到着。
会場のサンパレスまで2㎞強。
もちろん交通費節約のため、「歩いてる〜♪」(ヲイ