1日目〜初バス帰省

今まで実家に帰るときは殆ど新幹線利用でした。
4年間帰省の度に乗ってたら新幹線には飽きたので(ヲイ
別の手段で帰るようになりました。


で、前回帰省した時は在来線乗り継ぎで帰ったので、
今回は高速バスを利用することにしました。


難波のOCATから萩・山口に向かうカルスト号。
今回利用したのはこのバスです。


このバス22時23分にOCATを出るわけですが、
オイラが大阪に着いたのは18:00だったりしますw
まぁ何でかってったら…
ハロショに行くためなんですけどねw
前回行ったのは9月の終わりだったんでねぇ…
写真結構出てんだろなーって思って行ったら…



11枚とかww(ノ∀`)


ちなみに友理奈オンリー(爆
そんな感じで退店。
とりあえずOCATに向かう。
バスターミナルがどんなんか知らなかったしねw


程なく到着。
一通り見回った後、飯を食いに上階のレストラン街へ。
とんかつ屋での夕食。生中で乾杯w


飯を食い終わっても出発まで2時間も有るw
ということで行きつけのゲーセンへw
オイラの行きつけは難波の戎橋を越えた所に有る某ゲーセンw
OCATからは15分ほど掛かりましたがww
ここではQMAを3プレイほど。
てかゲーセン行ってもQMAマリカーしかしないけどww(ノ∀`)


OCATへ戻り、バスに乗車。
定刻どおり発車。乗客は殆どいない。
大阪駅から乗り込んだ客を含めても10人強。
ガラガラやんw(ノ∀`)
おかげでシートをめいっぱい倒しても誰にも文句言われませんwヽ(゚∀゚)ノ


程なくバスは消灯。
オイラも寝ることに。
…が、まったく寝付けず…(汗
前日(ってか当日の夕方)2時間しか寝てないのに…^^;;
仕方ないのでgigabeat聴いておく。
たまに曲の記憶が飛んでるところがあったので、
そこは寝てたんだろうけど、10分かそこらの話。
後の時間はずっと起きてました^^;;


そんな感じで山口県突入。
まずは岩国駅前で停車。数人下車。
高速に戻り周南へ、徳山駅前停車。殆ど下車。
下道で防府へ。オイラだけ下車。1人だけかよw
残りは山口に行った人か萩に行った人かは知らんw(ヲイ


ここからは歩いて帰宅。朝の清々しい風を受け、
ゆっくり散歩がてら、暫し地元に帰ってきたことを満喫w