ノノ“ З.“)<25歳になったわよ〜

tsunkumania2006-10-31

本日10月31日はメロン記念日のリーダー、
「ボス」こと斉藤瞳さんの25回目の誕生日です!!ヽ(゚∀゚)ノ


ひとみんおめでとう!!ヽ(゚∀゚)ノ


さいとーさんと言えば夏のライブツアーでマドンナのアノ曲をやったように、
完全にそっち路線で、ともすれば間違ったイメージで見られてしまいそうですが、
実は奥ゆかしい日本女性だったりするんですよね。
字も綺麗だし。
このあたりは元祖・新潟の村娘って感じですかねw


そんな『村』出身のボスも平成の大合併の結果、県庁所在地出身となり、
さらに来年には政令市出身という出世ぶりですw(ヲイ



さて斉藤瞳度チェック行きますか(´∀`)

アトラスさんの斉藤瞳度は200瞳恵中で102瞳 です。
アトラスさんの知識度は80瞳中で49瞳 です。
アトラスさんの情熱度は140瞳中で66瞳 です。
アトラスさんのアンチ度は60瞳中で0瞳 です。
アトラスさんのボケ度は10瞳中で0瞳 です。


アトラスさんの斉藤瞳ファンレベルは4です。
アトラスさんの経験値は17瞳 です。
アトラスさんの知力は21瞳 です。
アトラスさんの気力は20瞳 です。
アトラスさんの体力は11瞳 です。
アトラスさんの運は3瞳 です。

またもや微妙キタコレw