ガキさん18歳

今日はガキさんこと新垣里沙さんの18回目の誕生日です!!
ガキさんおめでとう!!


13歳でモーニング娘。入りした彼女は加入当時
いろいろ言われてましたが、
それにもめげずがんばってきました!
そんなガキさんを見ていると、
やっぱりガキさんモーニング娘。が好きなんだなって
改めて思い知らされますね。


というわけで例のアレ行きますw

アトラスさんの新垣里沙度は200里沙中で97里沙 です。
アトラスさんの知識度は80里沙中で43里沙 です。
アトラスさんの情熱度は135里沙中で75里沙 です。
アトラスさんのアンチ度は60里沙中で0里沙 です。
アトラスさんのボケ度は20里沙中で0里沙 です。


アトラスさんの新垣里沙ファンレベルは5です。
アトラスさんの経験値は18里沙 です。
アトラスさんの知力は17里沙 です。
アトラスさんの気力は26里沙 です。
アトラスさんの体力は9里沙 です。
アトラスさんの運は2里沙 です。

うわっ…低いな〜(汗


酔ってなかったらもうちょっと高いと思われw(謎