プッチベストの季節です

というわけでハロプロの冬の恒例行事?
プッチベストの季節が近づいてきました!!
screenshot
情報出ましたねぇ〜(´∀`)
今年は何が収録されるんでしょうか!?(≧▽≦)


とりあえず、「Ready Go!」はシングルの発売が予定されて無いとこ見ると
プッチベスト入りはほぼ確定なんでないかなとw
あとは、夏ハロでやった「おおきに。道端から…(Hello!Project Ver.)」もありえるかな?
あ、夏ハロと言えば「ワンダフルハーツメドレー」もあるねぇw
これリミックス枠で入るかもw
というわけでアトちん的プッチベスト7曲目リスト予想!!

  1. Ready Go!(Hello!Project
  2. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。
  3. スイートホリック安倍なつみ
  4. ガラスのパンプス後藤真希
  5. 砂を噛むように・・・NAMIDA(松浦亜弥
  6. 夢から醒めて高橋愛(モーニング娘。))
  7. 恋☆カナ月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。))
  8. 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪(美勇伝
  9. 笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房
  10. わっきゃない(Z)℃-ute
  11. Thanks!(GAM
  12. うらら(中澤裕子
  13. お前の涙を俺にくれ(前田有紀
  14. おおきに。道端から…(Hello!Project
  15. ワンダフルハーツメドレー(Hello!Project

こんなもんだと思うけどなぁ〜(´∀`)