奈良バンビーランド

奈良にはそんなところが有るのかって聞かれそうですが、
なんてこたぁない、「奈良公園」のことですw(ヲイ


いやねぇ、、さっき書いた面接の会場が奈良公園の近くだったから
ついでに足伸ばしてみようと思っただけw


ちなみに奈良生活5年目にしてはじめて行きますたw(ノ∀`)(マテ
まぁ小さい頃に家族で行ったことはあるけどその時の記憶は忘却の彼方ww



まぁ奈良公園っつたら『「東大寺」の大仏』でしょw

東大寺大仏殿


ここまで来て引き返すわっきゃない(Z)ってことで
拝観料500円払って突撃ーwヽ(゚∀゚)ノ

大仏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ


角度を変えてもう1枚w

あ、この角度なんか見たことあるwヽ(´ー`)ノ



しっかし修学旅行生多いな…^^;;
なんだかんだ言いながらやっぱり奈良は修学旅行の王道か…




あと、奈良公園っつったらアレだね。
ってかアレしか居ないね(ヲイ



コイツw
从 ´∇`从<乗れるのかなぁ?
ノノl∂_∂'ル つ<乗るなぁ!!



ってか鹿がこんな間近に見れるのってすごいことだよ…^^;;
本来鹿ってのは草食動物でとても臆病で…
だけどここの鹿はなんだ!!ヽ(`Д´;)ノ
コイツらには野生の本能は皆無か!!ヽ(`Д´;)ノ


小鹿ですら警戒心ゼロとか…^^;;



しっかし鹿煎餅買う奴オモロイなw(≧▽≦)
鹿の大群に追われるガキw
最初はかわいい〜(≧▽≦)とか言いながら最後には怯えてる女w



悪いと思いながらも笑かしてもらいましたwww(ノ∀`)(コラ



その後も奈良公園をぶらぶら…
興福寺猿沢池三条通と通り、
三条通に有るゲーセンへw(ヲイ


ちなみにこのゲーセンJR奈良駅の近くなので
帰りは近鉄奈良駅まで戻るくらいなら新大宮駅に向かった方が
いろいろと好都合だったのでそっちに向かいましたw




猿沢池でキャメちゃん(亀)とミキティ(鳩)を発見!!ww(マテ