平塚5遺体事件

なぜ、カテゴリーが[ハロヲタ]?って人も多いでしょう…
正直、これを扱うかどうかは迷いました。
扱わない方が正しいのかもしれません。


岡本利加香さん。
この事件で実母に絞殺された少女です。
実はこの子、辻ファンであったらしいのです。
しかもファンサイトを持っていたとのこと…
ちなみにこのファンサイト、今も閉鎖されること無く主をなくしたまま存在し続けています。


正直、このサイトは検索しまくって見つけました。
興味本位で探し当て、掲示板の書き込みも見ました。
しかし、夢の途中で、しかも実母に殺害されてしまった彼女のことを考えると、
軽率な行動だったのかなと思いました。


彼女が殺害当時までハロプロファンだったかは分りませんが、
少なくとも2004年の6月まではファンであったのは間違いないです。*1


正直、このことを知るまではこの事件も「どこかで起こった殺人事件」って程度でした。
でも、利加香さんがハロプロファンであったと知ると、急に身近に感じる事件になってしまいました。
もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれないですし、
まぁ関東と関西なんでその確率は低いんですけどね。


この事件は許されない事件です。
理由はどうあれ、実子を殺害する行為は親として最低です。
この母親には厳罰が下ることを望みます。

*1:彼女のサイトの日記がこの月まで書かれているため