ハロプロアワー

今回のMCはさゆです!
前回のような毒舌がまた見れるwwヽ(゚∀゚)ノ
かと思いきやゲストのごっちんを前にしたさゆはビックリするくらい毒無しでした。
やっぱりさゆにとってごっちんは雲の上の人なんですね(´∀`)
部屋にポスター貼ってたって位ですからね。
まぁそのポスターに落書きするってのがさゆらしいわけでw


というか冒頭にギャグ100回分愛してください(通称「さゆ100」)とかw
いきなりあのイントロ流れた時はド肝抜かれたわw
Bメロあたりまで
( ゚д゚)ポカーン
してたのは秘密ですw(ヲイ
とりあえずこれで、さゆのウィークポイントがはっきりしましたね。
さゆは高音が弱い。
正確には、高い音階に飛ぶのが苦手なんですね^^;;
ギャグ100の一番高い音がhighF♯なんですがhighFまでしか上がってないんですよね^^;;
一部はhighEまでしか上がってないところも…
ちなみにオイラはカラオケではちゃんとhighF♯まで出しているw(キイテナイ


さてキッズコーナーのゲストは岡井ちゃんです。
…うーん話がかみ合ってないw(ノ∀`)
岡井ちゃんが腕相撲が強いというとさゆが
岡井ちゃんには勝てると思うと言い出す始末w
結果は言わずもがな。ってかやるまでも無いw
さゆが勝てる人ってハロプロ内にいるのかって話ですよw


で岡井ちゃんの歌です。
「好きになっちゃいけない人」です。
って岡井ちゃんってこんなに歌上手かったのか…Σ(゜□゜*)
まぁ比較対照がキッズオーデのときのカントリーロードなのだが^^;;
とりあえず、低音がしっかりしてるのは評価できますね。


さぁ、そんな感じでごっちんとのトークに戻ります(ヲイ
ごっちんがさゆにタメ口で話したいとお願い。
さっきも書いたが、雲の上の存在のごっちん相手に、
5期にすら敬語を使ってるさゆがタメ語で話せるわけも無くw
で、ごっちんの歌です。
歌うは「涙の影」…ではなく「涙の星
…さすがはごっちんです。
一言、上手い。
もちろん3曲ともOnGenでダウンロードしたんですけど、
OnGenで聞いても普通にレコーディングしたかのような歌でした。