コメレス

从o゚ー゚从<ちゅうさん
だから読みにくいから!!^^;;
あの頃はヤグ推しです。なっちはずっと2推しの位置なんです。
この2推しってのは激推しの次って意味で順番ではない。
まぁ一時的になっち一推しの位置にいたことはありますがw
ってか、[SPEEED]じゃなくて[SPEED]だろとw
千奈美に絵理推しでしたわ(´∀`)


川o・-・)<スコさん
スコさんはデビュー当時からじゃなかったですか?
オイラはデビュー2年目からのファン(notヲタ)ですから。
ベリの入り口はりしゃこです。ほた星ファンですから。
で、ほた星に友理奈も出てるわけで…
だからスッペイベで友理奈にがっついて…その後は知ってるでしょw
>>05年1月 新春ハロコン白組に参戦。毎週のように会うようになるヲタもだちと初めて交流する(爆
>誰だろう?
誰だろうって…(゜∀゜;)
まぁあえて言いませんけど(ヲイ
>千奈美に私の推しは、ミクのプロフィールを見てみな
そんなん見なくても分ってますよw
こんさゆ専推しさんw