梅さん誕生日

tsunkumania2006-05-24

本日5月24日は℃-uteの一番おねぃさんの梅さんこと
梅田えりかちゃんの15回目のバースディですよ♪


じゃあ、ちゃっちゃと梅さんチェックでも…
え?梅さんについて何か語れって?



正直…無理!(コラ


だってまだあんまり知らないしw(ヲイ
ぶっちゃけあのテの顔の子あんまり…(コラ


ま、とりあえず梅さんチェックですw

アトラスさんの梅田えりか度は200えりか中で97えりか です。
アトラスさんの知識度は80えりか中で48えりか です。
アトラスさんの情熱度は135えりか中で54えりか です。
アトラスさんのアンチ度は55えりか中で0えりか です。
アトラスさんのボケ度は10えりか中で0えりか です。


アトラスさんの梅田えりかファンレベルは3です。
アトラスさんの経験値は12えりか です。
アトラスさんの知力は16えりか です。
アトラスさんの気力は14えりか です。
アトラスさんの体力は6えりか です。
アトラスさんの運は0えりか です。

まぁこんなもんでしょうな(´∀`)